中村静香の酒乱姿がエロすぎ!地上波でもFカップボディを揺らして泥酔騒ぎ

しかし、お酒を飲みながらあんなにも周りと打ち解けている彼女が、男友達もいないというのは少々驚きですね。

むしろ男性陣の方がうっかり手を出しそうな感じになりそうで、友達になるにも気が引けてしまうのかもしれませんね。

中村静香のおすすめDVD

Brett_Hondow / Pixabay

彼女の魅力がたくさん詰まっているDVDをご覧になりたい方もいるのではないでしょうか。

ただ、いざリサーチしてみた人はご存知かもしれませんが、彼女に関してはたくさんの作品が輩出されていて、チョイスに困る方もいるかもしれません。

そんな方に、特におすすめとなるような作品についてご紹介していきます。

ゆらゆら刑事

mohamed_hassan / Pixabay

刑事という設定なのですが、彼女は後輩の刑事として登場し、誘ってきたり、詰め寄ってきたりと観ている人々をドキドキする進行になっています。

しかも刑事という設定なのですが、ほとんど水着姿で登場という、非現実的にさらに非現実的な感じを重ねてような斬新な世界観が広がっています。

Free-Photos / Pixabay

ちなみに、脇フェチの人は特に必見で、彼女の脇を映すシーンが多数あり、その手のマニアな方には特に傑作となるできとなっています。

フェチと言えば世の中にはいろんな趣向の方がいますが、「くしゃみフェチ」というものをご存知でしょうか。

こちらの記事で「くしゃみフェチ」に関する詳しい記事を載せていますので、ご関心のある方は是非ご覧ください。この記事を読み終えた頃には、あなたもくしゃみのフェチになってるかもしれません。

中村静香にお酒を飲ませると酔っ払い小悪魔に大変身!こんな子と一緒に飲みたい!

darksouls1 / Pixabay

いかがでしたか。お酒を飲んでる姿が好評過ぎて自身の番組までもつようになった彼女により、関心を持った方もいるのではないでしょうか。

最初はお酒をほとんど飲めなかった彼女が、いつの間にかお酒を扱う女性タレントの代名詞になるまで上り詰めました。

QuinceMedia / Pixabay

それだけお酒の飲みっぷりや、はしゃぎっぷり、さらに色っぽさと全てを兼ね備えた、彼女のこれからの動向に目が離せません。

是非、ご自身もお酒を飲みながら、中村静香のお酒の飲みっぷりをご堪能してみてはいかがでしょうか。

わかめ酒に関する記事はこちら

くしゃみフェチに関する記事はこちら