弘中綾香の父親の職業が凄い?コネ入社疑惑の真相やワンオクToruとの熱愛も

テレビ朝日の人気アナウンサー弘中綾香さん。かわいらしい容姿とは裏腹に毒舌キャラとしても人気です。そんな彼女、実は父親の職業がすごかったり、コネ入社疑惑があったり、熱愛報道されたりと方々に話題を振りまいています。今回は、そんな弘中綾香さんについてまとめました。

この記事をかいた人

興味のあること、楽しいことをたくさん記事にしていきたいと思います。

弘中綾香のプロフィール

Neva79 / Pixabay

弘中綾香さんはアナウンサーとして2013年にテレビ朝日に入社しました。その後、入社半年という異例のスピードでミュージックステーションのサブMCに抜擢され人気を博しました。

現在はサブMCを退き、バラエティを中心に人気を博しています。

Free-Photos / Pixabay

出身校は、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科。高校時代はオーケストラ部でバイオリンを担当していたり、スキー部に所属していたりと、文武両道に活動されていたみたいですね。

また、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めていたということで、彼女を目当てに部活動をしている男性も多かったのではないでしょうか。

弘中綾香の父親の職業は?実家が超お金持ち?

Johanna84 / Pixabay

現在、バラエティを中心に人気を博している弘中綾香さん。実家の家族構成は両親とお姉さんの4人家族とのことです。

さらに、お姉さんも相当な美人らしく、実家近辺では美人で有名な姉妹とだったということです。

そんな弘中綾香さんの実家は、超お金持ちだといわれています。また、お父さんはものすごい職業の方という噂です。そんな弘中綾香さんの実家及び父親の職業を調べてみました。

弘中綾香の父親①弁護士の弘中惇一郎説

WilliamCho / Pixabay

弁護士の弘中淳一郎さんが弘中綾香さんの父親ではないかと噂されたことがあります。この方はロス疑惑事件などを担当された有名な方です、かなり有名な弁護士です。

しかしこの方は、1945年生まれということなので、弘中綾香さんの年齢と比べると父親ではないように思えます。

弘中綾香の父親②三井不動産の重役説

rawpixel / Pixabay

NEXT 弘中綾香の父親②三井不動産の重役説