弘中綾香の彼氏はワンオクToru!破局するも現在は復縁?結婚秒読み?

テレビ朝日系のバラエティー番組などでアナウンサーとして活躍する弘中綾香。国民からの好感度も高くファンが多いですが、彼氏は人気ロックバンドワンオクのtoruというのも有名です。今回は弘中綾香の彼氏について徹底的にリサーチしていきます!

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

毒舌が人気の弘中綾香!気になる最新彼氏は誰?

1991年(平成3年)2月12日生まれであり、今年で28歳になるテレビ朝日のアナウンサーであります。中学生から高校、大学までを、東京都港区三田にある慶応義塾で過ごしました。

6年前の平成25年に入社して、同年にアナウンサーを務めてメディアに初登場しました。血液型はA型であり、身長は157センチメートルとなっています。

可愛らしいルックスと意外な毒舌で世間や男性から人気でありますが、そんな弘中綾香の気になる最新彼氏は一体誰なのでしょうか?こちらの記事で彼氏情報について徹底的にリサーチしていきます!

弘中綾香と彼氏のワンオク・Toruは現在も付き合っている?

日本が誇る海外にも通用するロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーであり、現在はリードギターを担当している「Toru」が弘中綾香の彼氏であることが有名です。

2人が彼氏彼女の関係に発展して交際している事実が発覚した、経緯やキッカケについて解説して、2019年令和元年となった現在も付き合っているのかどうかもお話ししていきます。

弘中綾香とワンオク・Toruのビストロデートが文春砲で発覚

去年平成30年の6月某日に、弘中綾香とワンオクToruの2人が、彼氏と思われるToruの住まいから仲良く出てくる姿が目撃されました。その際は2人は腕を絡ませていたようです。

更にその後、フランス料理が楽しめるような小レストランに訪れると、2人が仲良くラブラブで食事をしてデートしたらしいです。

食事をしていた様子はまさに彼氏彼女の関係だったようで、その時に2人が横並びで歩く姿が撮影され、その写真が文春砲で掲載されて交際が明らかとなったのです。

二人の交際のきっかけは?Mステでの共演?友人の紹介?

ijmaki / Pixabay

一部の間では、弘中綾香がサブMCを担当していた「Mステ」での共演が出会い・交際のキッカケになったと言われていましたが、ONE OK ROCKは同音楽番組には出演していないので誤情報になります。

本当のキッカケは共通の友人からだと言われています。2人とも芸能人であり多くの有名人が知り合いなので、番組などで一緒に仕事をする機会が無くても、知り合う機会はいくらでもあるのです。

残念ながら誰が弘中綾香とToruのキューピットになったのかは明かされていません。

「激レアさんを連れてきた。」で若林正恭にいじられる

2017年9月末までは「アップデート大学」というタイトルであり、今年から22時から放送されているバラエティー番組の「激レアさんを連れてきた。」では弘中綾香はレギュラーを務めています。

同番組では同じレギュラーの1人である、オードリーの若林に文春砲されたこと、ウワサされていた彼氏の存在について、とことんいじられました。

若林は撮られてしまった時間を執拗に聞いたり、12時を英語で何という?と質問して、弘中綾香からワンオクという言葉を引き出そうとしていました。

弘中綾香の反応は

これに対して弘中綾香もまんざらではない態度とコメントをして、彼氏の存在をほのめかしました。

この番組内でのいじられトークも裏付けとなり、弘中綾香の彼氏はワンオクToruでほぼ間違いないことが明らかとなったのです。

弘中綾香の父親の反対もありToruと破局?

darksouls1 / Pixabay

お互いに美男美女であり、音楽という共通の趣味を持っている芸能人同士、理想の彼氏彼女として微笑ましくこのまま交際を続けていると思われていましたが、なんと破局してしまったとウワサになりました。

破局してしまった原因はワンオクToruの身体に刻まれたタトゥーが原因のようで、弘中綾香の父親が世間体から悪く思われるタトゥーをよく思ってなく、交際を反対されてしまったそうなのです。

しかし、実際には彼氏であるToruの身体にはどこにもタトゥーが入っていません。だとすれば父親の反対により破局した、というのも単なるゴシップに過ぎないのでしょうか?

弘中綾香と彼氏のワンオク・Toruが復縁していた!?

skeeze / Pixabay

NEXT 弘中綾香と彼氏のワンオク・Toruが復縁していた!?