弘中綾香の父親の職業が凄い?コネ入社疑惑の真相やワンオクToruとの熱愛も

また、三井不動産の重役説も濃厚です。三井不動産の役員一覧に常務執行役員に弘中聡という名前あり、この方が父親なのでは?と囁かれています。

本当に彼女の父親なのか、真相はわかりませんがこちらの方のほうが父親の可能性が高そうですね。

弘中綾香は実家がお金持ち?

Pexels / Pixabay

弘中綾香さんは、幼少の頃よりバイオリンを嗜んでいたり、出身校が中学から慶応義塾大学付属校ということからも、実家はかなりのお金持ちであることはうかがえます。

厳格な父親に育てられたそうで、いわれてみれば確かに育ちの良さというか、気品がありますよね。

弘中綾香がコネ入社というデマはなぜ広がった?

AllClear55 / Pixabay

今でこそ確固たる人気を確立した弘中綾香さんですが、入社当初はコネ入社というデマが流れました。美人で実家もお金持ちと妬まれる要素も多い弘中綾香さんですが、コネ入社となると他に原因がありそうな気がします。

では、なぜコネ入社というデマが流れたのでしょうか?それには下記のようないくつかの要素が絡んでいるようです。

異例の出世スピードだったため?

弘中綾香さんは、入社後すぐに同局の人気番組ミュージックステーションのサブMCに抜擢されました。この異例ともいえるキャスティングに、コネ入社だからすぐに出世したと勘案する人が多くいたようです。

ミスコン受賞歴も無いため?

DzeeShah / Pixabay

市川寛子さんや竹内由恵さんなど、大学時代にミスコン等に出場し受賞されているアナウンサーは多く存在します。そういった受賞歴がある女性アナウンサーは、入社後すぐに人気番組へ配属されるケースが見られます。

しかし弘中綾香さんは、特にそういった受賞歴もなく無名の状態での入社であったため、その突然の抜擢の理由がコネ入社であるのではと疑われたみたいです。

NEXT 毒舌で物怖じしないから?