弘中綾香の父親の職業が凄い?コネ入社疑惑の真相やワンオクToruとの熱愛も

ミスコン受賞歴も無いため?

DzeeShah / Pixabay

市川寛子さんや竹内由恵さんなど、大学時代にミスコン等に出場し受賞されているアナウンサーは多く存在します。そういった受賞歴がある女性アナウンサーは、入社後すぐに人気番組へ配属されるケースが見られます。

しかし弘中綾香さんは、特にそういった受賞歴もなく無名の状態での入社であったため、その突然の抜擢の理由がコネ入社であるのではと疑われたみたいです。

毒舌で物怖じしないから?

童顔でかわいらしい外見とは裏腹に、弘中綾香さんはかなりの毒舌家とのことで、そのギャップに驚かれる人も多いそうです。

テレビ番組「激レアさんを連れてきた」で共演しているオードリー若林さんに対して、飲み会で「人見知りが頑張ってしゃべってる」とからかったり、スキャンダルに対して毒づいたりしています。

qimono / Pixabay

また、あるインタビューでは「毒舌は地」であるという趣旨の発言をされています。こういった一面も、内外に「敵」を作り、コネ入社だと言われてしまう原因かもしれませんね。

他の毒舌なアナウンサーとしてはNHKの森田美由紀さんがいらっしゃいます。森田美由紀さんについては以下をご覧ください。

フジテレビにはコネ入社の噂は多い

テレビ局ではコネ入社の噂が絶えません。特にフジテレビは有名人の二世等が多数コネ入社しているそうです。

フジテレビ意外でも、テレビ業界のコネ入社の噂は多く、そういう業界で入社後すぐに活躍したことも疑われた要因ではないでしょうか。

弘中綾香のToruとの熱愛報道で父親が激怒?

MabelAmber / Pixabay

人気アナウンサーとして順風満帆な弘中綾香さんですが2018年に熱愛スキャンダルを報道されました。この報道を知った彼女の父親は大激怒したそうです。

弘中綾香さんの父親は、二人を破局させたといわれています。なぜ、そのような事態になってしまったのでしょうか?

弘中綾香とToruの熱愛が文春で報道

2018年文春にて、弘中綾香さんと人気バンド「ONE OK ROCK」のギタリストToruさんのデートの様子が掲載され、ファンを中心に悲鳴があがりました。

中でも怒りをあらわにしたのは、弘中綾香さんの実家。それも父親の怒りが大きいようです。

弘中綾香さんの実家はとても厳しい家らしく、父親の怒りにToruさんとの交際を終わらせるしかなかったそうです。

luxstorm / Pixabay

弘中綾香さんの父親は「タトゥーを入れている」ことが許せなかったといわれています。しかし実は、Toruさんはメンバーの中で唯一タトゥーを入れていませんでした。

Toruさんにとってはとんだ言いがかりではありますが、厳格な父親としては、ミュージシャンと付き合うこと自体を許していないのかもしれませんね。

破局報道後も交際は続いている?

philm1310 / Pixabay

無理やり別れさせられてしまった弘中綾香さんとToruさんですが、そのまま交際は終了してしまったのでしょうか。実はひそかに交際は続いているという噂です。一体どういうことでしょうか?

破局報道に際し、とある記者がその現場を取材しようとインタビューを試みた際、弘中綾香さんはToruさんと関係が続いていることが、父親に知られてしまうのではと号泣してしまったということです。

弘中綾香とToruの結婚の可能性はある?

Pexels / Pixabay

Toruさんとの熱愛は密かに続いているそうですが、現状あまり結婚願望はないようです。オードリーのラジオにゲスト出演した際、結婚している=幸せという構図は疑問という趣旨のコメントをされています。

また結婚となると、Toruさんとの関係を父親も納得させる必要があるため、今すぐに結婚という可能性は少ないのではないでしょうか。

なお、その他、有名人のスキャンダルについてはこちらをご覧ください。

NEXT オードリー若林さんとのやり取りにネットを中心に暖かい声