弘中綾香の父親の職業が凄い?コネ入社疑惑の真相やワンオクToruとの熱愛も

オードリー若林さんとのやり取りにネットを中心に暖かい声

テレビ番組「激レアさんが通る」でのオードリー若林さんとのやり取りがほほえましいとネットを中心に話題になっています。では、どのようなやり取りでしょうか?

事の発端はオードリー若林さんの熱愛報道。この時、弘中綾香さんは若林さんに対し、「若い女の子が苦手だなんて言って裏ではしてやったりなんですか?」と毒舌全開の質問をされていました。

それに対し、若林さんも反撃。文春にインタビューされたのは夜中の何時なの?(ONE OK ROCK(1時)に掛けて)などと、弘中綾香さんをイジりました。

イジられた弘中綾香さんは、「若林さんの時、そこまでやってません」と、オードリー若林を台本で叩く等やり返しており、その姿にネットを中心に評判になりました。

また、若林さんの破局報道の際には、弘中綾香さんの友人を紹介しようとしたりとじゃれ合っており、その姿にネット民を中心に「二人が付き合えばいい」とコメントされています。

実は隠れ巨乳? 童顔だけどプロポーションもすごい

chriscarroll071158 / Pixabay

弘中綾香さんといえば童顔で小柄。可愛らしいという印象ですが、実は抜群のプロポーションをしているそうです。スリーサイズは非公開ですが、小柄で童顔なイメージには似つかない豊満な体型をされているそうです。

そのプロポーションは、度々バラエティ等でも見られることができ、世の中の男性をドキドキさせています。機会があれば水着姿などもぜひ披露していただきたいですね。

弘中綾香の今後の活躍にも期待!

入社当初はポンコツと呼ばれた彼女ですが、現在は押しも押されぬ看板アナウンサー。ふんわりと可愛い雰囲気とズバッと刺さる毒舌で、これからもどんどん人気が出るのではないでしょうか。今後の活躍にも期待ですね。

 

その他毒舌アナウンサーに関する記事はこちら

その他芸能人のスキャンダルに関する記事はこちら