武井咲と夫のTAKAHIROの馴れ初めと電撃結婚後の生活や育児を紹介!

この豪邸は元は武井咲さんが父と母に住んでもらうために建設した家だそうで、早くに仕事に復帰をして家事・育児・仕事と多忙を極める武井咲さんを母親が全面的にサポートするために現在はこの豪邸で彼女の両親と一緒に生活をしています。

武井咲とTAKAHIROの結婚生活は?不満もある?

美男美女の夫婦で羨ましいご夫婦になりますが、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚生活は順風満帆なのでしょうか?実は妻の武井咲さんには夫のTAKAHIROさんに対する不満もあるそうです。

武井咲とTAKAHIROの結婚生活はラブラブ?

武井咲さんは料理も得意だそうです。色々な手料理をTAKAHIROさんに作っているそうです。ネットではTAKAHIROさんが少し太ったのでは?との声も上がっており、奥さんの料理が美味しすぎるために幸せ太りしたのではと囁かれています。

武井咲はTAKAHIROの影響でバス釣りに夢中に!

武井咲さんがバラエティー番組にゲストで出た際にTAKAHIROさんとの結婚生活について話していました。休日の過ごし方について問われた武井咲さんは時間があればバス釣りに行くと話しています。

TAKAHIROさんの影響で車を走らせ湖に行き早朝からバス釣りを楽しんでいるようで一度60㎝以上のバスが釣れたと嬉しそうに語っていました。

武井咲は家事も得意!料理はTAKAHIROも絶賛の上手さ!

武井咲さんは料理も得意であり、夫のTAKAHIROさんが絶賛する料理はポテトサラダであり頻繁に作っていると幸せな結婚生活であることを語っていました。

家の掃除もきちんとこなすなど料理・家事・育児をしながら仕事もこなすなど母として主婦として家庭をしっかり守っている様子が伺えます。

武井咲のTAKAHIROに対する不満とは?

幸せな結婚生活が伺える一方で夫のTAKAHIROさんに対して少し不満があると彼女は話していました。

料理を作った際に今までの中で一番おいしいとどの料理も絶賛してくれるそうですが、失敗したかもと思うものにも美味しいと言うため嘘っぽく感じると語っていました。TAKAHIROさんは真実を言っているのかもしれませんが半信半疑の様です。

本当の事を言ってくれてもいいと幸せながら、また本当に美味しい料理を作ってあげたいと感じているからこそ出る夫への不満であると考えられます。

武井咲はハズキルーペのCMで芸能界に復帰!復帰を急いだ理由とは?

彼女は3月に子供を出産し、その僅か4カ月後にはCM撮影のために仕事に復帰しています。武井咲さんが仕事への復帰を急いだ理由には様々な理由があるとされています。

武井咲の復帰はハズキルーペのCM

武井咲さんの産後初めての仕事はハズキルーペのCMで復帰をしています。以前は菊川怜さんが担当していましたが、今回から武井咲さんへ変更となり、着物姿で妖艶に演じています。

子供を産んでまだ4カ月しかたっていないとは思えないほどのスリムな武井をしており関係各社に笑顔で挨拶をしている場面もあったそうです。

子育てに婚しては母親のサポートとまた夫のTAKAHIROさんも協力的に育児をしてくれているそうで武井咲さんの仕事と育児の両立を手助けしている為早期の仕事復帰が叶ったそうです。

武井咲が復帰を急いだ理由とは?

ネットでは武井咲さんは当面の間は育児に専念するのではと噂されていたため、早期の仕事復帰はファンからすれば嬉しいと言われています。

武井咲さんが仕事復帰を急いだ理由としては後輩女優たちの躍進が大きかったのではと囁かれています。岡田結実さんなどの新人女優が台頭してきた為、ゆっくり休む暇がなかった為ではと言われています。

また、芸能界では電撃結婚んや電撃引退もあります。能世あんなさんの電撃引退に関する記事はこちらをご覧ください。

NEXT 武井咲は産後のケアにも余念無し!努力を惜しまないプロ根性がすごい!