武井咲と夫のTAKAHIROの馴れ初めと電撃結婚後の生活や育児を紹介!

子供はとても元気な性格をしているそうで人気者同士の子供になるので安全面を考慮して名前などは公表していないのでしょうが、将来きっと両親に似て美人になると早くも噂になっています。

武井咲の結婚と出産で武井壮に勘違いの祝福が届きまくる事態に?!

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚と出産の時には、なんと武井壮さんが予想外の影響を受けたと言われています。お2人の入籍が報道された直後から武井壮さんのSNSにはTAKAHIROさんとの結婚を祝福する声が届いたそうです。

もちろんファンのイジリであり武井繋がりからくるものでしたが、このイジリに対して自分と結婚していれば武井のままだったのにと武井壮さんの反応も世間から好評でした。

出産の時も武井壮さんのSNSに出産おめでとうというイジリが出ましたが、このファンのイジリに対してまたも武井壮さんはTAKAHIROさんの子供なら俺だって産みたいなどと発言し笑いを呼びました。

武井咲とTAKAHIROの馴れ初めとは?

女優と歌手という路線の違う武井咲さんとTAKAHIROさんになりますが、お2人はどこで出会い交際に発展したのでしょうか。お2人の馴れ初めについて紹介していきます。

武井咲とTAKAHIROはドラマの共演をきっかけに知り合った

2人は2014年にTAKAHIROが俳優デビューをした戦力外捜査官というドラマでの共演したことにより急速に仲が縮まり交際に発展したそうです。

週刊誌でマンションに入っていく姿が撮影されたり、武井咲さんが買い物に行く姿が撮られ熱愛報道がでましたが、当初は本人双方の事務所とも交際を否定していました。

しかし、その後も度々週刊誌で2人のデート写真や双方のマンションの行き来の写真が報道され交際は真実であろうとなりました。

089photoshootings / Pixabay

TAKAHIROさんは彼女の事を仕事のプロ意識や共演者だけでなくスタッフへの気配りや綺麗な心を持っているところに惹かれ結婚前提の付き合いをしたとブログで綴っていました。

クールで計算高い性格の武井咲がTAKAHIROにメロメロになった理由とは?

彼女はTAKAHIROさんとの交際の前には佐藤健さんや松坂桃李さんなどイケメン俳優との交際が噂されTAKAHIROさんも元AKB48の板野友美さんとの交際なども噂されていました。

クールな性格の武井咲さんがTAKAHIROさんと恋に落ちた理由としてネット上ではTAKAHIROさんは腹筋や腕立て伏せなど1000回を余裕で行うほどの人物だそうです。

端正で甘い顔のルックスからは想像できない力強い一面が彼女がTAKAHIROさんに惹かれた理由ではといわれています。

武井咲に元ヤンキーの噂が!同じ噂のあるTAKAHIROと気が合ったのも理由?

実は、武井咲さんは元ヤンキーではとの噂があります。中学時代の写真が出回った時に少しヤンキーのような一面が垣間見えたこたから武井咲さんは元ヤンではとの噂が出ました。

一方のTAKAHIROさんも高校時代は髭を生やしてたこともあるなどのヤンキーだったようで、もしかするとお互い元ヤンキーであったため意気投合し交際に発展したのではとの理由もささやかれています。

武井咲とTAKAHIROの結婚は計画的だった?!

実はこの武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚は計画的だったのではという憶測が至るところで飛び交っています。では、なぜそのような憶測が飛び交ったのかまたその噂は真実なのかを探っていきます。

突然のできちゃった婚は武井咲の所属プロダクションへの反発?!

武井咲さんとTAKAHIROさんは度々週刊誌に交際が報じられていましたが、当時の武井咲さんの仕事量の多さは看板女優というだけあって非常に多くTAKAHIROさんとの時間をゆっくり取れなかったことから反発でデキ婚となったのではと言われています。

貴族探偵から始まりフラジャイルまで4クール続けてドラマのヒロイン役が決定しており他にもCMや映画の撮影などの過密スケジュールに対する不満から事務所への反発から結婚を意識するようになったと噂されています。

NEXT 武井咲のオスカープロダクションは25歳まで恋愛禁止!