武井咲と夫のTAKAHIROの馴れ初めと電撃結婚後の生活や育児を紹介!

子供が昼間寝ている間にエクササイズを家で行ったり食生活にも気を付け出産前と変わらない体型になっているそうです。

また、子供さんがある程度の歳になるまどは子供と過ごすことを優先したいため18時以降の仕事はなるべくいれないようにと周囲にお願いをしており母としても努力を怠らないため家族生活も円滑に過ごせているのではないでしょうか。

武井咲とTAKAHIROの現在は?2人目妊娠の噂は本当?

1人目の子供を出産して早くに仕事へ復帰した武井咲さんですが、実はTAKAHIROさんとの2人目の子供を妊娠しているのではとの噂があります。

武井咲は暫くは仕事に専念の様子!2人目はまだ先か?

早期に仕事に復帰した彼女ですが、現在2人目を妊娠中ではとの声がネット上で広がっています。もちろん武井咲さんとTAKAHIROさんの間に2人目以降の子供の考えもあるとは思います。

しかし、仕事に復帰してまだ間もないため2人目を妊娠している可能性は低いと考えられています。

今後TAKAHIROさんとの間に2人目以降が産まれた際には美男美女の2人からは男でも女でも可愛い・イケメンであろうと噂が既に出ています。

武井咲がTAKAHIROの子供を妊娠したのは2回目という噂が!?

実は、武井咲さんにはTAKAHIROさんの子供を妊娠したのは2回目で1回目は双方の事務所の逆鱗に触れ中絶したのではとの噂があります。

2015年にLDHのHIROさんがTAKAHIROさんに激怒したとの情報がありました。このHIROさんの激怒と言うのが武井咲さんの1回目の妊娠ではと囁かれています。

女優として売り出し中の武井咲さんを妊娠させたという計画性の無さからHIROさんの逆鱗に触れこの時は武井咲さんは中絶をしたとの情報です。しかし、2回目の妊娠が発覚し事務所としても結婚を認めるしかなくなったとのことです。

Free-Photos / Pixabay

しかし、この噂に関しては確実な証拠がないためあくまでもネット上で出回っている噂になりますので、彼女が子供妊娠したのは2回目という真相ははっきりしていません。

他に電撃結婚した芸能人夫婦は!?

vetonethemi / Pixabay

電撃結婚をしたのはTAKAHIROさん等夫婦だけではありません。他にも交際の事実すら出回っていなかったのにいきなり結婚を発表した人たちもいます。ここでは電撃結婚をした芸能人を紹介していきます。

福山雅治・吹石一恵

長らく結婚をせずにこのまま独身を貫くのではと言われていた福山雅治さんの突然の結婚にはショックを受ける人も多かったそうです。福山雅治さんと吹石一恵さんの間には子供が1人いらっしゃいます。

一度交際がスクープされたことがありますが、その後報道されたことが無かった為、破局したと思われていたところに結婚の報告となり多くの人が驚き、福山ロスなどの言葉が生まれるほどでした。

玉木宏・木南晴夏

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚をしたのは2018年になります。福山雅治さんが結婚をされ独身男最後の砦と言われていた玉木宏の結婚は世間を衝撃させました。

木南晴夏との出会いは共通の友人を通してとのことでしたが、交際に発展したのは2016年頃だそうです。その後お互いに結婚を意識するようになり結婚に至ることになりました。

勝地涼・前田敦子

AKB48の絶対的エースとして初期からグループを引っ張て来た前田敦子さんですが、AKB48を卒業した後は女優業を行うなどしていました。

そんな前田敦子さんと勝地涼さんが結婚をしたのは2018年でなんと、交際期間は僅か1ヶ月という超スピード婚でした。そして今年の初めに男の子を出産していますが、仕事にも復帰しており育児と仕事の両立を頑張っています。

NEXT 武井咲の旦那はTAKAHIRO!結婚生活も育児も順調!