西尾まりが痩せた!?最近の画像で比較検証!痩せた理由やその方法は?

西尾まりがこっそりダイエット?その方法は?

MaBraS / Pixabay

西尾まりさんはテレビや雑誌等で、美容やダイエットに関することを一切語っていないので、どのようなダイエットを行っているのか、そもそもダイエット自体意識してしているのかも不明です。

ダイエットや痩せたことについては語っていませんが、登山やスキューバーダイビングが趣味であると語っており、体を動かすことは好きなのがわかります。

登山に関しては、メラピークという本格的な雪山を登りきるほどです。経験の少ない方でもチャレンジできますが、2日間連続で標高差約1,000 mを登る体力が必要です。

OCVS / Pixabay

意識的にダイエットをしているのではなく、趣味である登山やスキューバーダイビング等定期的に体を動かすことで痩せたと考えることもできます。

今まで病気の報道もない西尾まりさんなので痩せた要因としては趣味である運動がしっくりきます。

西尾まりが痩せて綺麗に!インスタグラムでも元気な姿いっぱい!

JillWellington / Pixabay

痩せて心配だという声もありますが、痩せたことでさらに綺麗になったという方が圧倒的に多いです。現在西尾まりさんはインスタグラムをしており、元気で綺麗な姿を確認できます。

痩せたことでマイナスになることはなく、痩せたことでさらに元気で綺麗になり注目を集めています。

芸能界のキャリアも長く交友関係も広いので、芸能人と一緒に写っている写真も多くあり、見て楽しい内容になっています。

西尾まりのインスタグラム

西尾まりさんは芸能界でのキャリアも長いので、芸能人のお友達が多いことでも有名です。人が集まるという人柄の良さも伝わります。気になる方は是非ご覧になってください。

https://www.instagram.com/mari_nishio_official/

西尾まりオススメ作品

geralt / Pixabay

今やベテラン女優の西尾まりさん、数多くのドラマや映画に出演されています。その中でもオススメの3作品をご紹介します。興味のある方は一度ご覧になってください。

過保護のカホコ

過保護のカホコ DVD BOX

Amazonで見る

2017年7月から日本テレビ系で放送されたドラマの「過保護のカホコ」

両親から溺愛されて育った高畑充希さん演じる根本加穂子が、竹内涼真さん演じる麦野初との出会いで仕事に目覚め、潜在能力を開花していく。

黒木瞳さん演じる加穂子の母親の妹役として西尾まりさんも出演し、大きな存在感を放っています。

NEXT 崖っぷちホテル!