戸松遥が結婚!旦那の年収やなれそめは?子供の情報は?元彼のスクープも

そして気になる結婚相手の男性に関してですが、同業の声優ではなく一般の男性である事も前述のブログで公表しています。声優同士の結婚なら、おそらくもっと大きな反響が出た事でしょう。

戸松遥の旦那の情報はある?

その一般の男性に関しての詳しい情報に関してですが、やはり一般とあるだけに詳しい経歴等が一切公表されておらず、なれそめも分からなければ素性に関してみ一般である事以外判明していない状況です。

但し、一般の企業に務める人の可能性もあれば、業界のスタッフ等も同じ括りになる為、少しばかりはなれそめ敵に考えて芸能界に関係している相手なのではとする噂も囁かれています。

戸松遥の旦那とのなれそめは?

続いて、そんな羨ましい旦那と戸松遥とのなれそめについてです。このなれそめもやはり戸松遥本人からの公表等は無いですが、なれそめは知人からの紹介、若しくは出演した作品でお世話になったスタッフでは等と言われています。

かなしぃ挨拶に関する記事はこちら

戸松遥の結婚にネットの反応は?

著名な人物の婚姻の話ともなれば騒がれるのはよくありますが、声優も今や結婚の発表がされればSNS等で騒がれる程です。では戸松遥の結婚に対してはどんな反応があったんでしょう。

実際にツイッター等のSNSでの戸松遥の結婚の反応を見た所、やはり結婚を祝う声が沢山ありました。また結婚により声優を引退するより、これからも更に期待したいとする声が多かったのです。

「一般男性じゃないだろ」という声も

また、お相手の一般の男性を非常に羨む声もあれば、本当に普通の人が人気の声優と交流を深め、尚且つ結婚に至るなど出来ようはずもないので、絶対に一般ではない、という声も多数上がっていました。

NEXT 戸松遥には元彼がいた?スクープ情報も