中上真亜子は結婚していた?旦那や子供は?ロンブー淳との熱愛の噂も?

中上真亜子は福岡を中心に活動するマルチなバラエティー地方タレントです。彼女の経歴や結婚について。また不倫と噂されている中上真亜子と田村淳の真相は?お互い共に結婚しているのになぜ不倫の噂が広まるのかその真相は如何に。彼女について説明していきます。

この記事をかいた人

事件や事故には、表には出てこない何らかのミステリアスな面を隠し持っているように、感じます。意味深なミステリアスを調べて記事にしていきます。

中上真亜子とは

彼女は3人兄弟で兄と弟の間に挟まれた環境で育ちます。18歳の時に弟が生まれ4人兄弟となります。

中学までは熊本宇城市にある小学校、中学校で勉学に励む彼女。一時期は児童相談所の道へ進みたいとも云ってました。高校は熊本四校とまで云われる、優秀校、熊本済々黌高校へ進みます。

熊本市にある熊本済々黌高校に在学中に写真が雑誌に連載。雑誌編集長からの勧めもあり、福岡のタレントとなり、芸能活動を始めます。

中上真亜子のプロフィール

彼女は熊本県下益城郡松橋町出身(現在・宇城市)1987年9月13日生まれの32歳です。愛称は中上様、まーこと呼ばれています。

趣味・特技はカブトムシ育成、料理、餃子の皮包み。好きな食べ物は餃子、WIRED  CAFEのポテトウェッジです。

中上真亜子の経歴

高校卒業して国立熊本大学文学部に進みます。また福岡でのタレントデビューが決定。彼女は2006年(19歳)福岡深夜バラエティー番組「ドォーモ」が初デビュー初出演となります。

地元の熊本での収録が多く、また当人はこの番組を見た事がなく、本番中の収録中に先輩タレントに対し「あなたは誰ですか」と聞くなど、あってはならない言動をする始末。

また福岡所属地方タレントとしているのに、地元熊本弁で会話するなどまだ慣れておらず素人感覚の彼女でした。

ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテストで受賞

QuinceMedia / Pixabay

2007年10月 日本開催、ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト 2007に彼女は応募。多くの応募者から選出され出場します。結果準ミスグランプリを獲得します。

また集英社のPINKY賞にも選出され受賞しました。ファッション雑誌「PINKY」でのデビューも決まり、彼女は地方タレントとして福岡を拠点に九州地方各地のバラエティー番組中心に出演します。

その後は全国ネットに進出、ワタナベエンターテインメントに所属します。バラエティーのみならず、クイズ番組やあらゆるジャンルに出演します。

東京で1人暮らし

JESHOOTS-com / Pixabay

2009年4月には全国ネットに出演。彼女は某テレビ局「ひるおび」某テレビ局「キャンパスナイトフジ」レギュラー番組にも出演します。よって東京での一人暮らしを始めます。

その為熊大へ、単位を取得するために飛行機での通学、またインターネット授業を受けていたようです。

しかし2010年3月にをもって突然の業務提携が終了した事を宣告され、福岡へ帰る事となります。

中上真亜子は出戻り

StockSnap / Pixabay

東京でのタレント業が芽が出ずに契約終了となり出来なくなった為、彼女は福岡へ帰省する事となりました。

最初に契約していた福岡芸能事務所「エントリーサービスプロモーション」へ戻り、中上真亜子は再所属します。まだ素人同然であった彼女がデビュー当時から出演していた番組に再復帰。

2010年4月から「ドォーモ」にレギュラーとしてまた5月からは「さきっちょ☆」に「さきちょガール」の一員としてレギュラー出演しています。

中上真亜子は結婚していた?

NEXT 中上真亜子は結婚していた?