皆藤愛子は結婚して旦那がいる?結婚できない理由はアレ?歴代彼氏もご紹介

皆藤愛子さんはセント・フォース所属の女性アナウンサーで、2015年までの10年間「めざましテレビ」のキャスターを務めていました。「愛ちゃん」の愛称で親しまれた皆藤愛子さんは現在どうしているのか?結婚できない理由や彼氏についてまとめました。

この記事をかいた人

記事を通して、皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思っています。よろしくお願いします!

結婚で芸能界引退!?皆藤愛子のプロフィール

TVが見る回数が少なくなった事から、結婚を機に引退した説もささやかれている皆藤愛子さん、そんな彼女のプロフィールを紹介します。

皆藤愛子さんは1984年1月25日生まれのB型。千葉県出身で、早稲田大学第一文学部を出ています。在学中にアナウンサーとデビューし、そのかわいい笑顔で人気を博しました。

好きなお天気キャスターランキングでは女性部門で3年間一位、第3回ブライダルジュエリープリンセス受賞など輝かしい経歴を有しています。

皆藤愛子は結婚して旦那がいる?

Takmeomeo / Pixabay

今年で35歳になられる皆藤愛子さんですが、現在も美貌と若々しさは健在で、ファンからも「かわいい」と絶賛の声が挙がっています。

とっくに結婚していてもおかしくは無さそうですが、実際の所はどうなのでしょうか?

皆藤愛子は未だ結婚せず子供も無し

sathyatripodi / Pixabay

彼女は現在も独身で、これまで結婚した事もないようです。

年齢を疑うほどかわいい容姿を持っており、日ごろから男性からのアプローチも多いはずなのに、未だ結婚していないのは少し不思議に感じますね。彼氏くらいはいてもおかしくなさそうです。

皆藤愛子結婚なるか?過去に噂された彼氏を紹介

GabrielFerraz / Pixabay

今も結婚はしていない皆藤愛子さんですが、今まで彼氏関係の話が一切なかった訳ではありません。過去には噂されたお相手も何人かいらっしゃいました。

彼らとは結婚にまで至らなかったのでしょうか?以下では皆藤愛子さんの歴代彼氏を振り返っていきます。

皆藤愛子の熱愛彼氏①flumpool山村隆太

Free-Photos / Pixabay

以前は人気バンドflumpoolのボーカル・山村隆太さんとの熱愛が囁かれた事もありました。ライブ会場に頻繁に足を運ぶ様子が見られたとの事ですが、本人は否定しています。

山村さんが2016年に結婚を果たした事からも、この噂は本当に嘘情報だったとみるべきでしょう。

皆藤愛子の熱愛彼氏②DIR EN GREY Toshiya

FirmBee / Pixabay

こちらは偽情報ではなく、フライデーに激写までされており信憑性はかなり高いです。そこでの二人はかなり仲睦まじい様子だったらしく、しかも訪れたのは定番のデートスポットの沖縄のハートロックです。

もしかしたらToshiyaさんとの結婚は真剣に考えていたのかも知れません。

生放送で否定

NEXT 皆藤愛子の熱愛彼氏②DIR EN GREY Toshiya