酒井若菜が結婚した旦那は岡村?闘病のため生涯独身宣言?現在の活動も

10代でデビューした酒井若菜さんも今や大人の女性です。病気休業を経て現在は多岐に活躍しています。そんな彼女はご結婚はされているのでしょうか?また病気の症状はどうなのかも気になります。今回は酒井若菜さんの結婚情報や活動状況などの近況に迫ります。

この記事をかいた人

港の近くに住んでいます。散歩したり、漁師さんにおすすめの魚を教えてもらったり楽しんでいます。

病気に破局で休業していた!?酒井若菜のプロフィール

10代で華々しくデビューし、グラビアだけでなく女優業にも躍進されていた酒井若菜さんですが、これからという時にある病気にかかります。

そのために休業を余儀なくされました。また時を同じくして破局を疑う報道もありました。

この破局も実は彼女の休業に関わっているのではという噂があります。これが事実かどうかも今回は取り上げます。

色々とみていく前に、まずは酒井若菜さんのプロフィールから確認していきましょう。

酒井若菜のプロフィール

酒井若菜さんは栃木県下都賀郡野木町出身で、1980年9月9日生まれの女性です。

趣味は読書や映画鑑賞、散歩でゆったり過ごす時間が好きなようです。また特技はダンスとバスケットボール、体を動かすのも得意です。

デビューは1995年で、比較的早い段階から仕事は順調に運んでいます。バランスの良い体形と、小動物のような可愛らしさで人気が出ました。

立て続けに2つのグランプリを受賞

デビュー後の2年後には、酒井若菜さんはヤングジャンプで制服を主体にした第8回女子高生制服コレクションで準グランプリを受賞しました。

またさらにその2年後の19歳のころに日テレジェニックにも選ばれています。これらのキャリアから、はじめはグラビアを中心に活躍しました。

まだ未成年ということもあり、グラビア時代はご実家から通われていたようです。ご家族も彼女の芸能活動を非常に理解してくれていました。

1997年以降は役者としても活動

1997年のサイコメトラーエイジのスペシャルで役者としても酒井若菜さんはデビューします。

役どころは主人公・明日真映児の妹である明日真奈美役でした。デビューながら主人公の妹という大役です。

 

恋の門

Amazonで見る

これを機に徐々にグラビアから役者業にシフトチェンジし、映画・舞台、CMなどさまざまな分野に進出していきます。

木更津キャッツアイでは主役の恋人役、Motherの鈴原芽衣役などが有名です。

酒井有料相談室の運営

もちろん役者業の合間をぬって写真集なども数多く出版されました。

また現在は閉鎖されましたが、「酒井有料相談室」という有料コンテンツで、グラビア時代の秘蔵写真やエッセイを披露していました。

酒井若菜は結婚している?

本題の1つである酒井若菜さんのご結婚ですが、2019年現在まだのようです。

現在まで彼氏の存在が報道されたこともありますが、ご結婚には至っていません。

世の中、結婚に重きを置く人も入れば、あまり興味のない人もいます。彼女はどのように考えているのでしょうか?

PIRO4D / Pixabay

また今まで彼氏と言われてきた人はどのような人なのでしょうか。気になるこれらの情報は後述します。

結婚が気になる芸能人は彼女だけではありません。この方もそうです。田村恵里子さんはどうしているのでしょうか?

結婚を前提に交際!酒井若菜とビビる大木の関係は?

結婚を前提に付き合っていたのは、ビビる大木さんです。ビビる大木さんといえば、素朴な外見と優しそうな雰囲気が特徴のコメディアンです。

彼らの交際が報道されたときは、意外な組み合わせに世間は驚きました。この2人、どのようにして交際にいたったのでしょうか?

こちらで、馴れ初めや、当時の結婚への意志についてご紹介します。

酒井若菜とビビる大木は結婚前提で交際!馴れ初めは?

NEXT 酒井若菜とビビる大木は結婚前提で交際!馴れ初めは?