南沙良とは?ニコラモデルが演技力の高さで女優進出!インスタにも注目!

調べていると、ネット上では「熱愛彼氏暴露」とか「熱愛彼氏の噂」なんて過激な表現をしているものも多く見られますが、詳しく見てみると実際は南沙良さんに彼氏がいるという事実は確認出来ませんでした。Twitterでのつぶやきやインスタの投稿でも見れません。小学校からモデルの活動をしていますし、女優デビューも高校生でしましたから、お付き合いをする余裕がなかったようです。

実際には、片思いしていたかもしれませんし、初恋もあったかもしれません。女の子ですから当然ですね。しかし、現在は女優としてがんばるようですので、ファンの皆さんの心配(?)はないようです。もし現れたとしてもTwitterやインスタであれないようにしましょう。

南沙良の好きな男性のタイプは?

geralt / Pixabay

南沙良さんの理想の男性はどんなタイプなのでしょうか?いろんな情報を総合すると、ユーモアがあってノリが良く、物知りで冷静な人といった所です。いろいろありますね。まあ、気が合う人といったところでしょうか。

ただ、好きな俳優さんは菅田将暉さんで、さらにアニメや漫画を見たり読んだりすることが趣味だということで二次元キャラが好きと言っています。インスタでもアニメのキャラクターのような二次元キャラ並みかわいい姿を披露していますしね。となると、やはり素敵でかっこいい人が好きなようですね。

菅田将暉さんに興味のある方はこちらからどうぞ。

南沙良の今後は?2019年最新出演情報!

いまや、業界やファンからその実力から人気を集め、爆発寸前の南沙良さん。さらなる活躍はどんなものになるのでしょうか?南沙良さんの出演作品はすでに述べたもの以外にもあって、すでにTwitterやインスタで紹介されているものもあります。では、その一部を見ていくことにしましょう。

南沙良主演の映画公開が決定!

南沙良さんの主演映画が2019年8月24日より公開しています。大崎章氏が監督を務める映画「無限ファンデーション」で南沙良さんは主役である女子高生、未来を演じています。この作品は台本がほぼない即興演技で撮影された作品で、そんな難しい状況でも本人は「楽しくできた」と言っていました。

この作品は、「MOOSIC LAB 2018」において長編部門の女優賞とベストミュージシャン賞と受賞していて、好評を博しています。インスタやTwitterにも「無限ファンデーション」のオフィシャルアページがあり、出演者のかわいい姿やスタッフの方々との楽しそうな雰囲気を見ることができます。

NEXT 時代劇など幅広く挑戦へ!