南沙良とは?ニコラモデルが演技力の高さで女優進出!インスタにも注目!

南沙良さんは、すでに述べましたが、女優としての活動の前にモデルとして活動していました。2014年第18回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、雑誌ニコラの専属モデルとなりました。インスタ映えする顔立ちとスタイルですし、その上、かわいい表情で誌面を飾っていたので人気がありました。

ニコラの読者層は10代前半が多く、かわいい雰囲気があります。ですからTwitterやインスタでもアカウントがあり、瞬く間に情報が広がります。南沙良さんもそんな読者からインスタなどでかわいいとか、美人といった賞賛を集めたモデルでした。

南沙良のモデル時代!当時は激太りしたことも?

南沙良さんがオーディションに合格当時は小学校6年生で、そのかわいい姿を誌面に始めて登場させたのは2014年の10月号でした。はじめてニコラの表紙を飾ったのは2018年2月号でかわいい振り袖姿を披露しています。

キラキラとしたかわいいデザインの雑誌で人気がありましたが、実は、南沙良さんは偏食でお肉とお菓子ばかり食べていたそうです。ですからモデル1年目の夏は激太りしてしまい、撮影に呼ばれる回数が激減。当時はTwitterやインスタで揶揄されたことも。がんばって冬には元にもどしました。

ニコラの表紙は、合計で3回飾り、2019年5月号をもって、ニコラを卒業しました。Twitterやインスタで惜しむ投稿も多かったです。

ニコラのモデルで女優としても先輩になる新垣結衣さんとは誕生日も一緒で、活動経歴も似ている上、今度、ポッキーのCMにも抜擢され、第二のガッキーと呼ばれています。本人は恐れ多いと謙遜していますが、ファンとしては今後が楽しみです。

新垣結衣さんに興味のある方はこちらからどうぞ。

南沙良の抜群スタイル!

南沙良さんはかわいい表情だけでなく、スタイルも抜群です。既に言いましたが、身長160㎝、B73㎝W62㎝H81㎝、体重も推定では41~44㎏前後だと思われます。この身長でこの体重ですから本当に人もうらやむ体型です。確かにインスタやTwitterでのショットは素敵です。

加えて、顔もTwitterやインスタで、ニコラでもトップクラスと言われていて、かわいいだけでなく、年々クールさもまし、どんどん美人になっています。既にモデルはニコラモデルは卒業しましたが、今後の女優やモデルの活動を期待せずにはいられません。

NEXT 南沙良のインスタアカウントは?可愛い動画や画像がいっぱい!