木村文乃の旦那・千葉大樹とは?離婚した元旦那との間に子供の噂も?

容姿端麗で清楚な大人の魅力を放ちつつも、プライベートではお茶目な部分もあり、とても可愛い女優の木村文乃。2016年に結婚し、彼女を射止めた旦那に注目が集まりましたが、あまり多くを語らず謎に満ちています。今回は、そんな木村文乃の旦那の情報についてまとめました。

この記事をかいた人

あらゆるジャンルの記事を、よりわかりやすく、多くの方に発信して行けるように頑張ります!

実は結婚して旦那さんがいた!女優・木村文乃のプロフィール

いまだに独身の雰囲気がある人気若手女優の彼女は、2016年に突然結婚を発表し、人気絶頂であったことからファンならずとも世間が驚きを隠せませんでした。

まずはそんな木村文乃の基本的な情報を説明いたします。

デビューしてすぐ不遇の時代を迎える

darksouls1 / Pixabay

木村文乃(きむらふみの)は1987年の1019日に東京都で生まれました。2004年に映画『アダン』のオーディションにてヒロインに選ばれデビューしました。

2006年には映画『風のダドゥ』で初主演を果たし、同じ年にドラマ『功名が辻』にも出演し、2008年には連続テレビ小説にも出演を果たしました。

ですが、実は2006年頃からしばらくテレビやメディアから離れていたことがありました。出だしは好調でしたが、仕事に恵まれなかったわけです。

バイト生活だった

デビュー間もなくして不遇の時代を迎えた木村文乃は、その間をつなぐ様にアルバイトに明け暮れていました。

最近の人気若手女優は、デビュー作がきっかけでそのままスター女優になっていくケースが多いですが木村文乃には下積み時代が存在しています。

現在は人気でも、実は下積み時代が長かった芸能人が他にもいますので、そちらについてはこちらの記事をご覧ください。

突然の結婚に騒然

2010年にスカウトされたことがきっかけで女優復帰した木村文乃は、CMで話題となってから現在に至るまでに人気を確立することに成功しました。

人気女優となれば、熱愛の噂があったりするものですが、彼女の場合それらが全くなく、突如として結婚発表しファンを困惑させる事態となりました。

人気女優でありながら絶対的なアイドル的存在でもあった木村文乃に対して、ファンは『文ロス』状態になり、その言葉自体も一時的に流行しました。

木村文乃の旦那ってだれ?

qimono / Pixabay

SNSでも度々得意だと言う料理の画像をほぼ毎日アップしていて、まさに「お嫁さんにしたい」と思えるほど女性らしい木村文乃。

それでいて性格も良く、可愛いと完璧なまでの木村文乃を射止めた旦那とは、一体どんな人物なのでしょうか?

木村文乃の旦那さま・千葉大樹

SJJP / Pixabay

「旦那は一般人男性」と紹介されたためにほぼ謎のベールに隠された木村文乃の旦那の正体は、「千葉大樹」と言う人物の様です。

と言われても、ほとんどの方がピンとこないでしょう。それもそのはずで、少々特殊な職業をされているところに理由があります。

自身も俳優活動をしていた

木村文乃の旦那は、一般人と言えども過去に俳優活動をしていたことがあります。それは1996年に俳優を志して渡米したところから始まります。

00年にベースが四谷怪談のホラー映画「SCAR」に主演、脚本、プロデュースで参加し、LAで一般公開されたことで劇場デビューを果たしました。

現在は「ピーナッツ」を経営

sasint / Pixabay

現在は、俳優志望者に演技指導を行う施設である「ピーナッツ」を経営し、若者たちに演技を指導しています。

NEXT