木村文乃の旦那・千葉大樹とは?離婚した元旦那との間に子供の噂も?

木村文乃の旦那ってだれ?

qimono / Pixabay

SNSでも度々得意だと言う料理の画像をほぼ毎日アップしていて、まさに「お嫁さんにしたい」と思えるほど女性らしい木村文乃。

それでいて性格も良く、可愛いと完璧なまでの木村文乃を射止めた旦那とは、一体どんな人物なのでしょうか?

木村文乃の旦那さま・千葉大樹

SJJP / Pixabay

「旦那は一般人男性」と紹介されたためにほぼ謎のベールに隠された木村文乃の旦那の正体は、「千葉大樹」と言う人物の様です。

と言われても、ほとんどの方がピンとこないでしょう。それもそのはずで、少々特殊な職業をされているところに理由があります。

自身も俳優活動をしていた

木村文乃の旦那は、一般人と言えども過去に俳優活動をしていたことがあります。それは1996年に俳優を志して渡米したところから始まります。

00年にベースが四谷怪談のホラー映画「SCAR」に主演、脚本、プロデュースで参加し、LAで一般公開されたことで劇場デビューを果たしました。

現在は「ピーナッツ」を経営

sasint / Pixabay

現在は、俳優志望者に演技指導を行う施設である「ピーナッツ」を経営し、若者たちに演技を指導しています。

木村文乃の所属事務所で演技指導を行うことも

それに加えて木村文乃が2010年から所属している「トライストーン・エンタテイメント」所属のプロである俳優たちを含むタレントも演技指導をしています。

ということで、木村文乃の旦那は元俳優で現演技トレーナーではあるものの、業界人であることには間違いないのですが表に出る仕事でもありません。

NEXT 木村文乃と旦那・千葉大樹の馴れ初めは?