武田久美子と外国人元旦那ってどんな人?離婚後も一緒にお出かけも!

海外在住の武田久美子は美魔女で日本でも話題になります。その武田久美子は人気絶頂の頃旦那と結婚しましたが今は別れています。彼女と旦那の別れや現在の関係についてフォーカスします。

この記事をかいた人

港の近くに住んでいます。散歩したり、漁師さんにおすすめの魚を教えてもらったり楽しんでいます。

武田久美子とは

TheDigitalArtist / Pixabay

まずは話題の中心人物である彼女の経歴について見ていきましょう。デビューのきっかけや海外に行かれるまでの活動状況について概要をご覧ください。

武田久美子のプロフィール

武田久美子さんは、1968年8月12日生まれのもうすぐ50歳になる女性です。写真で見ていただいて分かるように50歳には見えないスタイルの良さと美貌が話題です。

現在の所属事務所は株式会社グローバルプロモーションですが、デビュー当時は原プランニングやホリプロに在籍していました。幾度となく所属事務所を変えて現在に至ります。

元々テレビの仕事や女優業に興味のあったご家庭のようで、小学校中学年のころから弟さんとCM出演などされています。

本格的にデビューしたのは1981年のことです。当時の東大のアイドルグループの研究会が主催したコンテストに自ら応募し優勝、その後芸能事務所に所属し本格デビューされました。

武田久美子の経歴

デビュー後は映画のヒロイン役を射止めたのが最初の大きな仕事です。「シャフル」という短編映画のヒロインを好演しました。

テレビでは1982年に近藤真彦さんとハイティーンブギで共演しています。

当時は今のようにスマホやインターネットで個人が自分の好きなアイドルや俳優を国内外問わず追いかけられる時代ではありませんでした。

geralt / Pixabay

テレビとスクリーンに映る役者さんが一般の人が目にできる唯一の芸能人であり、その当時の近藤真彦さんの人気は凄まじいものでした。

このため、ずいぶん共演の武田久美子さんは一部の人たちから妬まれました。

役者業以外にも活躍し幅を広げる

1983年にはCDデビューもしました。曲のタイトルは「噂になってもいい」です。1990年代からは妖艶な雰囲気を生かし、グラビアを中心に活動しました。

役者よりグラビアのほうが彼女の底力が出たようです。

大胆な衣装やポーズ、裸での撮影もいとわず挑戦し人気を博しました。

もちろん男性受けを狙ったものがほとんどですが、小麦色の肌に引き締まった武田久美子さんのスタイルに憧れる女性も数多くいました。

武田久美子さんのような小柄ながらメリハリのある体形の女性をどのように表現するかご存知ですか?トランジスタグラマーです。そちらの記事についてはこちらをどうぞ。

武田久美子の現在は?旦那と別れて海外シングルマザー?

Free-Photos / Pixabay

グラビアで大人気で今後も大胆カットが期待された武田久美子さんですが、結婚を機に旦那のジェームズさんの住まいのアメリカに移住します。

NEXT 武田久美子の現在は?旦那と別れて海外シングルマザー?