高岡早紀の新たな旦那さん候補とは?魔性の女の波乱万丈な恋愛歴!

日本を代表する女優としても不動の人気を誇る高岡早紀さんは、度々「色恋沙汰」で世間を賑わし、「魔性の女」として数々の浮名を流してきました。今回は高岡早紀さんの最新の旦那さん候補や過去の恋愛歴についてまとめました。

この記事をかいた人

あらゆるジャンルの記事を、よりわかりやすく、多くの方に発信して行けるように頑張ります!

高岡早紀とは

StockSnap / Pixabay

歳を重ねても年れを感じさせない美貌の持ち主で、これまで数々の男性を魅了し、週刊誌の熱愛情報はまさに常連状態でした。ここではそんな彼女の基本情報について記述します。

高岡早紀のプロフィール

DariuszSankowski / Pixabay

彼女は、1972123日に神奈川県の藤沢市に生まれました。血液型はA型で、幼少期からクラシックバレエを習っていました。

家族構成は両親を含む5人家族で、彼女は3人兄弟の真ん中に当たります。父親が「横濱エアジン」というジャズライブハウスを経営していました。

高岡早紀の経歴

Free-Photos / Pixabay

中学生の時にスカウトされた高岡早紀さんは、モデルとして活動していた88年に「マドラス」のCMで話題となりアイドルデビューしました。

翌年の89年には銀幕デビューを果たし、90年の「バタアシ金魚」では演技を評価されて「高崎映画祭」でベストアイドル賞を受賞しました。

92年からは事務所の倒産に伴い女優業に専念し、ドラマや映画に多く出演し、95年には出演したCMの「芸能人は歯が命」は流行語大賞を取りました。

体当たり演技が高い評価

94年の「忠臣蔵外伝 四谷怪談」では怪談業界では最も有名なお岩役を演じきり、そこではヌードを含めた体当たり演技を見せ度肝を抜かせました。

この演技で「日本アカデミー賞の、主演女優賞と新人俳優賞をW受賞し、その他数々の賞を総なめにしました。

芸歴30年以上でも最前線で活躍

WikiImages / Pixabay

2008年には俳優の渡部篤郎さんの初監督作品「コトバのない冬」では主演を務めるなど長きにわたり最前線で活躍しました。

NEXT