佐久間由衣の彼氏は綾野剛?結婚の予定は?2度の熱愛報道と現在に迫る

綾野剛さんは、仮面ライダーで俳優デビューをしすぐに頭角を現したわけではありませんでしたが徐々に知名度を上げていき今では数々のドラマや映画に出演し今では演技派の俳優として知られています。詳しい受賞歴は下記になります。

  • 2013年:日本アカデミー賞 新人俳優賞、東京ドラマアウォードで助演男優賞を受賞
  • 2014年:ヨコハマ映画祭・キネマ旬報ベストテン・毎日映画コンクール・日本映画批評家大賞・おおさかシネマフェスティバルで主演男優賞を受賞、高崎映画祭で最優秀主演男優賞、エランドール賞・橋田賞で新人賞を受賞しています。
  • 2015年:TAMA映画賞 最優秀男優賞
  • 2016年:ニューヨークアジア映画祭でライジングスター賞、報知映画賞・東京スポーツ映画大賞で助演男優賞を受賞、日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を受賞しています。

佐久間由衣と綾野剛の熱愛報道!

佐久間由衣さんと綾野剛さんの交際についてはこれまで2度週刊誌に挙げられています。結婚も秒読みではと言われている程の2人の交際ですが、交際は事実なのか、報道された時の状況、双方のコメントなどについて見ていきます。

佐久間由衣と綾野剛は2016年にフライデーされる

綾野剛さんと佐久間由衣さんの最初の交際疑惑が出たのは2016年の元旦でした。役者として知名度を上げていた彼の年明け早々のスクープとして報道されました。

報道の内容としては、佐久間由衣さんが彼の自宅近くのスーパーで食材を買い込み彼のマンションに入っていく姿をキャッチされています。しかし、ツーショットの姿は撮られていません。

当時綾野剛は佐久間由衣との交際を否定している

報道が出た際に、彼は交際を否定しています。その後は再びスクープされることや目撃情報談もなかったため、交際の事実はないかもしくは破局したのではと言われていました。

佐久間由衣と綾野剛は2018年も再度フライデーされた

2016年元旦のスクープからその後話題になることはありませんでしたが、2018年に再度交際の様子が流れ世間を騒がせました。佐久間由衣さんがドラマの打ち上げに参加したあと帰宅したのは自分の家ではなく彼が住んでいる部屋に入っていく所を撮られています。

そして、この時の報道では彼のマンションの近くの店で毎回違う洋服を着て買い物をしている佐久間由衣さんの姿がキャッチされている為、頻繁に彼の家に出入りをしており殆ど一緒に生活をしている状況と言われていました。

この2回目のスクープで佐久間由衣さんは仲良くしている先輩の1人と話し綾野剛さん側は特に何もコメントは残していないので、交際している可能性が濃厚であり2016年の交際発覚から破局をしていなければ2年近く交際している為、結婚も近いのでは?との情報が出ました。

スクープされた綾野剛の写真に別人疑惑も出ていた

2度目の熱愛報道が出た2人ですが、綾野剛さんと思われる写真では、一部のネットユーザーや彼のファン等から「どう見ても綾野剛に見えない」「骨格が違い過ぎる」「若すぎる気がする」等、別人ではとの声も多く上がっています。

佐久間由衣と綾野剛の馴れ初めは?

2度の交際報道が出た2人ですが、2人の出会いや交際のきっかけは何だったのでしょうか?ドラマや映画CMなどを含めても2人が共演した過去は見当たりませんでした。2人の馴れ初めについて見ていきます。

NEXT 佐久間由衣と綾野剛の出会いは友人の紹介