佐久間由衣の彼氏は綾野剛?結婚の予定は?2度の熱愛報道と現在に迫る

2人は仕事での共演経験はありませんでした。2015年に共通の知人を通して知り合ったことが2人の出会いだったようです。綾野剛さんも佐久間由衣さんも映画鑑賞が好きとのことで意気投合し友人関係から交際に発展したと見られています。

芸能界ともなれば、共演の経験はなくてもパーティーや共通の友人に招かれた飲み会で偶然出会うなどという事は珍しい事ではないようなので、共演経験がないから一概に交際していないとは限りません。

また、共通の知人に関しては芸能関係者なのか一般人なのか明らかになっていません。綾野剛さんは交友関係が広いそうなので、一般人の知人の可能性もあります。

佐久間由衣が綾野剛の胃袋を掴んだと言われている

佐久間由衣さんは料理が得意であることも知られています。佐久間由衣さんとの交際が報道される前まではよく俳優仲間と夜遅くまで飲み歩いていたそうですが、交際が報道される少し前ぐらいからあまり飲み歩かなくなったとの噂があります。

料理教室に通い料理の腕を上げた佐久間由衣さんが綾野剛さんの夜遊びを辞めさせ家に帰りたくなるほどの料理を作り胃袋を掴んだのはとの憶測も出ています。

佐久間由衣と綾野剛の現在は?結婚は?

2度の交際報道があった2人ですが、現在も交際は続いているのでしょうか?綾野剛さんは30代後半に入っており結婚を視野に入れていてもおかしくはありません。2人の現在と結婚の可能性について見ていきます。

佐久間由衣の結婚観

綾野剛さんは2017年にトーク番組に出演した際に、子どもとたくさんの楽しい時間を共有したいから30代後半には結婚したいと語っています。現在37歳の綾野剛さんが結婚を視野に入れている可能性は十分にあります。

一方、佐久間由衣さんはまだ24歳と若く結婚を視野に入れているかは不明ですが2016年の最初の交際から現在まで継続しているのであれば交際は3年以上経過していることになりますので、佐久間由衣さん自身も結婚を視野に入れている可能性はあります。

綾野剛のインスタに佐久間由衣が写り込み削除?

実は、綾野剛さんのインスタに佐久間由衣さんが少し入っていたとの情報があります。現在、その綾野剛さんの投稿は削除されていますが、一度投降したものをわざわざ消すという事はうっかり写りこんでしまった彼女に気づき削除した可能性があり交際は事実である可能性が大きいです。

NEXT 佐久間由衣と綾野剛の結婚の可能性は!?