佐久間由衣の彼氏は綾野剛?結婚の予定は?2度の熱愛報道と現在に迫る

2人の交際に関しては否定的な意見はあまりなく、佐久間由衣さんも身長が170㎝と高身長で綾野剛さんも180㎝と高身長のためお似合いや納得できる、応援する、2人を好きになったなど好意的な意見を寄せているファンが多くいるようです。

綾野剛の歴代の彼女は!?交際報道の事実と真相

sasint / Pixabay

イケメンで高身長でドラマや映画に引っ張りだこの綾野剛さんですが、これまで佐久間由衣さん以外の人との熱愛報道が全くなかったわけではありません。過去に噂になった女優さんもいます。歴代の彼女と交際の真実について見ていきます。

小関麻希

綾野剛さんは上京してすぐはモデルをしておりGOという名前で動いていました。18歳の頃に上京をしてモデルをしていた彼はZipperという雑誌で小関麻希さんと交際しているのではと噂になりました。

しかし、小関麻希さんとはデート写真がスクープされたり公に報道されたわけではありませんので、あくまでも雑誌での共演した際の姿がカップルに見えたことから噂が広まったのではと見られています。

戸田恵梨香

綾野剛さんの熱愛の証拠が一番最初に報道されたのは2010年で相手は戸田恵梨香さんでした。戸田恵梨香さんもコードブルーなどの高視聴率を記録したドラマや映画に出ている綺麗な女優さんです。

当時は、綾野剛さんの知名度はまだ広くはなくどちらかという戸田恵梨香さんに対する熱愛報道として激写されたようです。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは俳優の山田孝之さんの紹介で知り合い交際がスタートしたと言われており、スクープをされた写真は2人が隣同士の座席で新幹線に乗っている所でした。

戸田恵梨香さんは、交際相手はいつも父親に紹介しているそうでこの時も綾野剛さんを紹介するために彼女の地元に向かっている最中で半同棲しているとも報道され結婚もあり得るのではと言われていましたが、2013年に破局してしまったそうです。

NEXT 橋本愛