野村周平に大麻使用疑惑?田口淳之介逮捕後の留学が逃亡と話題!真相は?

古屋兎丸さんによる漫画が原作で2017年に菅田将暉さん主演で公開されました。野村周平さんは東郷菊馬という役を演じています。

本作の主人公赤場帝一は総理大臣になって自分の国を作ると言う野望があり海帝高校の生徒会長になることを決心することから物語は始まります。野村周平さんが演じた東郷の役は最終的に生徒会副会長に登り詰めます。

東郷は情報収集能力にたけているが性格は悪く相手を貶める卑怯な計画を立て帝一の事をライバル視している設定になります。

野村周平同様大麻などの薬物使用疑惑のあるタレントは?

stevepb / Pixabay

現在大麻などの薬物の利用がネットで飛び交っているのは、野村周平さんだけではありません。他にも疑惑がもたれているタレントはいます。ここではあくまでも噂だったりイニシャルや特徴から割り出された可能性になり噂になりますのでご注意ください。

紅白出場経験がある歌姫M

pixundfertig / Pixabay

まず1人目で警察が目をつけている大麻などの薬物使用疑惑があるのは紅白にも何度も出場している歌姫になります。歌姫Mの特徴としてカラオケの人気ランキングでは上位にあり女性に人気がありここ数年雰囲気が変わった人物であることだそうです。

ここで名前が挙がったのが平成の歌姫と言われた浜崎あゆみさんです。最近SNSで変顔を披露したりハイテンションででバーで踊っていたなどの噂があります。しかし、この歌姫に該当するのは浜崎あゆみさんだけではありません。

同じように紅白に何度も出場しカラオケの人気ランキングに入っているのが中島美嘉さんです。中島美嘉さんはデビュー当時シンプルなメイクが特徴的でしたが、最近は濃いメイクが多くなり雰囲気もよりミステリアスな印象を受けます。

Free-Photos / Pixabay

しかし、浜崎あゆみさんも中島美嘉さんもあくまでも特徴に該当しているだけであり何の確証もありません。しかし、火のない所に煙は立たないと言いますので歌姫Mという人物がその内逮捕となる可能性もあります。

大物俳優N

dcondrey / Pixabay

この人物は、昔から大麻などの薬物の常習が噂されている大御所俳優の西田敏行さんです。頸椎の亜脱臼などで度々入院をしていますが、入院が薬を体内から抜くためではないかという憶測がネットで飛び回っています。

西田敏行さん本人は疑惑を完全に否定していますが、疑惑は収束するどころか逮捕が近いとまで言われるようになっていきました。しかし、長年疑惑があるにも関わらず逮捕に至っていないという事は西田敏行さんが薬物を使用している証拠がないためという見方もできます。

最近多くのドラマに出演している人気俳優T

27707 / Pixabay

爽やかなルックスで最近頭角を現してきた俳優Tにも大麻等の薬物の使用疑惑が浮上しています。この俳優Tというのが最近バラエティー番組やドラマに引っ張りだこの田中圭さんではと言われています。

田中圭さんは若い頃素行があまりよくなく薬物を覚えたのも役者として目がでる前ではと言われています。素行が悪かったというのもにわかに信じられないところではありますが、過去の情報等は詳しいことは不明ですのでファンも多くなっている為俳優Tが田中圭さんでないことを望みます。

また、君島かれんという人気ダンサーの薬物使用と現在に関して興味がある方はこちらをご覧ください。

NEXT 野村周平は田口淳之介の大麻使用による逮捕の飛び火を受けていただけ!