羽生善治の妻・畠田理恵の現在は?子供が医学部?太った噂の真相も

たまに羽生善治の私生やオフショットを呟くことも

大量の動物ツイートの中に、稀に羽生善治に関連した投稿がされることがあるのも話題に拍車をかけています。

将棋界の生きる伝説ともいわれる羽生善治の私生活に関するツイートは特に人気が高く、妻目線での投稿は畠田理恵ならではの特権といえます。

羽生善治の体調も妻がツイートで報告【最新】

Alexas_Fotos / Pixabay

妻、畠田理恵のTwitterは2019年現在も更新されていて、羽生善治の健康面に関してもツイートすることがあります。2019年6月11日には以下のツイートを投稿しています。

このツイートに対して羽生ファンからの反響も多かったようで、数々の心配を寄せるリプライが届いています。畠田理恵の今後のツイートにも注目ですね。

羽生善治はロングスリーパー

congerdesign / Pixabay

将棋で頭を酷使するからか、羽生善治はロングスリーパーで知られています。その睡眠最長時間はなんと驚愕の26時間!

一日以上眠り続けていると、妻の畠田理恵に死んでいるのではないかと心配されたこともあるそうです。ロングスリーパーに関してはこちらの記事も参考にしてみてください。

羽生善治は娘の交際に厳しい

aliceabc0 / Pixabay

娘が男に言い寄られていることを知った羽生善治が、娘に「ちゃんと断りなさい」と話していたことが話題になりました。

 

2019年現在羽生善治の子供が結婚したという知らせはないようですが、この羽生善治の反応を見る限り、生半可な相手では婿と認めてもらえそうにありません。

羽生善治の妻は元芸能人の畠田理恵だった!今も夫婦仲は良好の様子

n-k / Pixabay

羽生夫妻の馴れ初めから現在までを調べてみましたがいかがでしたか?別居の噂なんかもありましたが、二人は2019年現在も仲良く暮らしています。

羽生夫妻が今後も夫婦仲良く幸せになれることを願っています。

ムツゴロウ王国についてはこちら

ロングスリーパーについてはこちら