広瀬すずの歴代熱愛彼氏まとめ!最新本命恋人は真剣佑?野村周平?

広瀬すずは若手人気女優で、数々の映画やドラマCMに出演しているのでご存じの方も多いかと思います。そんな広瀬すずの歴代彼氏の真相に迫ります。また最新の彼氏と噂される真剣佑や、仲が良いことで有名な野村周平との関係にも迫ります。

この記事をかいた人

コーヒーをたてることが趣味で、毎日2~3杯。丁寧にたてたコーヒーをライディングのお供にしています。

広瀬すずの歴代彼氏が凄すぎる!モテ女のプロフィールまとめ

雑誌「seventeen」の専属モデルをきっかけに芸能界入りした広瀬すずは、モデル業だけではなく、ドラマや映画にも活躍の手を広げています。

また2017年には、年間タレントCM起用社数ランキングで首位を獲得。2018年の紅白歌合戦では紅組の司会を務めるなどマルチに活躍されています。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している彼女は熱愛の噂も絶えません。そんな彼女の歴代彼氏と噂されている人達が凄すぎるって知っていますか?

広瀬すずの歴代熱愛彼氏をご紹介!

sasint / Pixabay

広瀬すずの彼氏と噂されている有名人はジャニーズのアイドルや、人気の若手俳優が沢山います。

清純な見た目とは裏腹に噂の多い彼女ですが、現在付き合っている彼氏は存在するのでしょうか?先ずは、中学生時代の彼氏から紹介していきます。

広瀬すずの彼氏①中学時代の彼氏

Sharena / Pixabay

広瀬すずが中学生時代の彼氏と撮影したプリクラが流出した騒ぎをご存じでしょうか?ファンの方には衝撃的かと思いますが、その中には彼氏と思われる男性と抱き合ったりキスしているプリクラもあります。

画像だけでは他人の空似とも思われそうですが、問題のプリクラは制服で撮られていて、母校である静岡県立第6中学校の物と酷似しています。

さらに、広瀬すずの本名は「大石鈴華」です。プリクラには「すずか」と書かれた物もあり、そのことからもプリクラが本物であると裏付けられます。それに対して所属事務所は以下の返答で対応しています。

ネット上に出回っているこのプリクラに写った“少女”が、デビュー前の広瀬すずではないかと取り沙汰されているのだ。彼女が通った、静岡県にある中学校の同級生に尋ねると、「確かに、私が卒業した中学の制服だと思います。ただ、すずちゃんは当時からカワイイと評判だったし、男友達も多かったから、こんな写真があっても驚きませんけどね」 事実だとすれば結構なおマセさんだが、所属事務所の担当者は、「プリクラは加工できますし、現物がないので確認も取れません。本人は記憶にないと話しています」と疑惑を否定する。(引用:デイリー新潮)

Pexels / Pixabay

清純な見た目を売りにしているところもあるので、ギャップがありますが、今どきの学生と考えれば、これくらいは普通ともとれます。

広瀬すずほど可愛らしい見た目であれば、心を奪われたクラスメイトも多かったのではないでしょうか。引用によると事務所と本人は否定していますが、どこかあやふやなコメントです。

この件に関しては完全なデマという決めてもなく、流出したプリクラが本物である可能性も高そうです。とはいえ本人が認めていないので、真相は闇の中です。

広瀬すずの彼氏②岩橋玄樹

岩橋玄樹はジャニーズアイドルで主に「King & Prince」というグループで活動しています。雑誌「Myojo」が選ぶ恋人にしたいJr.ランキングで5年連続1位を獲得している人気者です。

噂の発端はドラマ「幽かな彼女」で広瀬すずが演じる柚木明日香に思いを寄せる手嶋健太郎を演じていたことではないかといわれています。

しかし、この噂はドラマでの役柄が影響して起こったデマの線が有力です。現に二人の関係を裏付けるような情報は一切なく、他にそれらしい情報は出ていません。

広瀬すずの彼氏③神宮寺勇太

「King & Prince」でもう一人、彼氏だと噂になったのが神宮寺勇太です。広瀬すずの肩を抱きよせている神宮寺勇太の画像が出回ったことが噂の発端です。

密着しているので、もしプライベートで撮影されたものなら、かなり親密な関係に思えます。しかし、この画像よく見てみると、女性と思しき人物は先ほど紹介した岩橋玄樹であることが判明。

岩橋玄樹は女性のような奇麗な顔立ちなので、広瀬すずに間違えられたのでしょう。これ以外に二人の熱愛に繋がる情報はないのでデマだったようです。

広瀬すずの彼氏④宮近海斗

宮近海斗はジャニーズのグループ「Travis Japan」のメンバーです。広瀬すずとの出会いはテレビドラマ「激流〜私を憶えていますか?〜」での共演です。

二人の熱愛の噂はツーショット写真とLINEのやり取りの流出です。LINEではラブホに誘うなど、恋人同士としか思えません。これにより二人が付き合っているのは確定的かと騒がれました。

NEXT 広瀬すずの彼氏④宮近海斗