高橋一生の鼻の傷は粉瘤が原因?ガンの可能性は?ビフォーアフター画像比較

2011年(平成23年)にフジテレビ系列で、4月から6月まで放送された「杏」主演の連続ドラマ「名前をなくした女神」の時です。

高学歴で銀行員として働くエリートですが、DVな夫という役を演じています。この頃に傷が目立ち話題になりました。

確かによく見るとくっきりと見えます。

高橋一生の鼻に注目【2017年】

だいぶ時が経ち、近年の画像になりますが、2017年(平成29年)の1月から12月にかけて放送されたNHK大河ドラマ第56作である「おんな城主 直虎」の時です。

画像を見ていただければわかるはずですが鼻の傷がハッキリと写っています。

高橋一生の鼻に注目【2018年】

こちらの画像は去年の2018年のものであり、NHK連続ドラマの「わろてんか」に伊能栞役を演じたときの高橋一生になります。

この画像も目を凝らしていただければ、きちんと傷が分かります。

高橋一生の鼻に注目【最新・2019年】

最後は2019年今年の画像になります。画像はコナリミサトによる日本の漫画作品が原作となった、今年の夏からTBSで放送されているドラマ「凪のお暇」の高橋一生になります。

仕事がめちゃくちゃできる20代後半のイケメンである「我聞慎二」役を演じています。多少メイクをしているようでほとんど鼻にほとんど痕らしきものは見受けられません。

NEXT 高橋一生の鼻は粉瘤の摘出手術の痕だった!