高橋一生の現在の彼女や結婚は?森川葵とは二股で破局?歴代元カノも

高い演技力でこれまでに役者としてドラマや映画、舞台だけではなく、ジブリ映画の声優にも抜擢されたている俳優の高橋一生。見た目のイメージによらず彼女のウワサが尽きない人物だったりします。今回はそんな高橋一生の彼女について徹底的にリサーチしていきます。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

意外にも恋多き男!?高橋一生の現在と過去の彼女をご紹介

恐らくほとんどの方が言っているであろう、認知度がある実力、人気と共にトップクラスの俳優「高橋一生」

草食系なルックスであり優しいそうな顔立ちなイケメンで、うっとりするような声の持ち主であり、日本には多くの女性ファンがいます。

そんな高橋一生の過去と現在の彼女に就いて徹底的にリサーチしていきます。彼女や元カノの話のまえに、まずは高橋一生の基本情報について知っておきましょう!

高橋一生のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

1980年(昭和55年)12月9日生まれであり、今年で39歳になります。日本の首都である東京都で生まれました。1973年に設立された東京都渋谷区に所在する芸能事務所「舞プロモーション」に所属している俳優です。

身長は175センチメートルであり、血液型はO型です。特技はスケボーやバスケ、ギターなどです。自宅にある様々なオブジェクトに名前を付けています。

これまでに数々のドラマ、映画、舞台といったメディアで役者として活躍していましたが、意外にもTVドラマは去年平成30年に主役を務めました。CMにも数多くの企業から起用されています。

声優

世界的にも評価される日本を代表するアニメーションのジブリの人気作「耳をすませば」では重要人物にあたる天沢聖司の声優を務めています。

また歴代のキャラクターが集まって戦う3VS3のチーム対戦型アクションゲーム「ディシディアファイナルファンタジー」でも、神にあたるスピリタスの声優を務めました。

主な受賞歴

  • 助演男優賞
  • 日本メガネベストドレッサー賞
  • Yahoo!検索大賞
  • 平成30年上半期CM契約数1位
  • ベストジーニスト
  • ベストドレッサー賞
  • エランドール賞 新人賞

高橋一生の現在の彼女は川口春奈?結婚は?

高橋一生の現在の彼女は、今年で24歳になる女優、モデルの川口春奈と言われています。果たして彼女というのは本当なのでしょうか?

また彼女の関係を飛び越えて結婚までウワサされています。

気になる真相についてこちらで迫っていきます!

付き合っているようにしか見えない写真が話題に

2019年令和元年となった今年の3月に公開された、松尾由美による恋愛小説が原作となった映画で2人はW主演を務め共演しました。

その映画での取材に応じた際に取った2ショット写真が彼氏彼女の関係性にしか見えないほど、2人距離が近い、仲が良すぎると感じられる写真だったのです。

2人は映画館の椅子に隣同士で座り、安心しきっていてるのか、お互いに満面の笑みを浮かべているのです。ファンの間でも話題となりました。

高橋一生は川口春奈を「はーちゃん」と呼ぶ親密ぶり

bngdesigns / Pixabay

川口春奈の本来のニックネーム・愛称は「ハルル」として知られていますが、高橋一生は「はーちゃん」と非常に親密さを感じさせるニックネーム・愛称で呼んでいるのです。

このことは川口春奈のSNSから明らかになりましたが、更にいつも2人は良好な関係であるということをほのめかす内容も投稿しているのです。

お似合いと呼ぶ声も多いように、これはもうやはり彼女確定なのではないでしょうか?

川口春奈の猛アピールがきっかけで交際か?

sasint / Pixabay

川口春奈は仕事上の関係者にも以前から、何度も高橋一生と一緒に仕事がしたいと要望していたらしく、強く憧れていたことが分かっています。

その憧れが1人の俳優としてなのか、あるいは1人の男性としてなのか非常に気になります。

NEXT 川口春奈の猛アピールがきっかけで交際か?