高山一実の弟が事故死?気になる死因は?
高山一実は、平成6年2月8日生まれで現在25歳です。平成23年に1期生として乃木坂46に加入し、平成27年には初めてセンターに抜擢されました。音楽番組に限らず、バラエティ番組でも活躍されています。
アイドルとして輝いている高山一実ですが、実は弟が他界しています。高山一実が現在25歳なので、弟というとかなり若くしてお亡くなりになったことになります。
事故死ではないかとも囁かれていますが、その死因は一体何だったのでしょうか?
乃木坂46高山一実の弟が亡くなっていた?ブログ記事が話題に!
高山一実の弟は、高山一実が高校生の時に他界したと言われています。この事実が明らかになったのは、本人のブログ記事がきっかけでした。
記事が公開されると、衝撃の内容に弟の死について、また死因は何なのかが話題になりました。記事の内容はどのようなものだったのでしょうか?
高山一実がブログで「天国で喜んでくれてたら嬉しい」
弟の死が明らかになったのは、ブログで弟に対し「天国で喜んでくれたら嬉しい」と発言したことがきっかけでした。
それは、大切な日に、天国の弟に贈り物をしたエピソードでした。偶然とは思えない『大切な日』。一体どんな日に何をプレゼントしたのでしょうか?
亡くなった弟の誕生日とCDデビュー日が重なっていた
乃木坂46のCDデビュー日は平成24年2月22日。そしてこの日は弟の誕生日でもあったのです。この日のブログで、この運命的な日に弟にCDをプレゼントしたと語っています。
この記事のコメントには、悲しみを乗り越えて、笑顔で活躍する高山一実への応援メッセージが多く寄せられています。
高山一実の弟はどんな人だった?
高山一実は弟ととても仲良しだったということですから、弟の死は本当にショックで悲しい出来事だったことでしょう。弟はどんな人だったのでしょうか。
高山一実の弟の詳細は明らかになっていない
ブログで、弟に対する思いは綴られていても、弟がどんな人だったのか、その詳細は明かされていません。他にも弟の年齢や顔、プロフィール等の情報は見つかりませんでした。
ただ、デビュー日に語られた記事をみると、姉弟仲がよかったこと、その温かい関係が想像できます。
高山一実の弟の死因も語られず
弟が他界していることを明らかにした高山一実ですが、病死だったのか、事故死だったのか等、その死因については何もふれられていません。
悲しい出来事ですから、他界していることを告白することだけでも精いっぱいだったことでしょう。
高山一実がデビュー前には亡くなっていた?
CDデビュー日に弟の死を明らかにした訳ですから、弟はデビューする前に既に亡くなっていたことになります。
姉の晴れ姿を見られたら…と思うと、その無念は計り知れません。そして、高山一実自身も、大好きな弟にデビューして活躍する姿を見せられず悔しかったことでしょう。
ファンは事故死ではないかと推測?
弟の死因については明らかになっていませんが、ファンの間では、事故死ではないかと推測されているようです。残念ながらその根拠となる情報は見つかりませんでした。
まだ若い年齢で亡くなっているので、死因は事故死ではないか?という推測に繋がっているのでしょう。もし本当に事故死だったとしたら、突然の死に相当なショックを受けたことでしょう。
工藤静香の兄の死にについての記事はこちらをご覧ください。