乃木坂・高山一実の弟の死因は事故死?飲酒スキャンダルや家族もまとめ

悲しい出来事ですから、他界していることを告白することだけでも精いっぱいだったことでしょう。

高山一実がデビュー前には亡くなっていた?

CDデビュー日に弟の死を明らかにした訳ですから、弟はデビューする前に既に亡くなっていたことになります。

姉の晴れ姿を見られたら…と思うと、その無念は計り知れません。そして、高山一実自身も、大好きな弟にデビューして活躍する姿を見せられず悔しかったことでしょう。

ファンは事故死ではないかと推測?

Republica / Pixabay

弟の死因については明らかになっていませんが、ファンの間では、事故死ではないかと推測されているようです。残念ながらその根拠となる情報は見つかりませんでした。

まだ若い年齢で亡くなっているので、死因は事故死ではないか?という推測に繋がっているのでしょう。もし本当に事故死だったとしたら、突然の死に相当なショックを受けたことでしょう。

工藤静香の兄の死にについての記事はこちらをご覧ください。

高山一実にはスキャンダルがあった?その内容は?

現在、乃木坂46の一員として活躍する高山一実ですが、過去にはスキャンダルもあったようです。清楚な姿からは想像し難いですが、その内容はどのようなものなのでしょうか?

同じく乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥のスキャンダルについてはこちら

高山一実のスキャンダル問題①未成年飲酒

stevepb / Pixabay

スキャンダルの1つ目として、まず飲酒騒動があります。アイドルのスキャンダルとしては、よくある話題かもしれません。現在25歳の高山一実ですが、飲酒をしたのはいつ頃のお話なのでしょうか。

きっかけはデビュー前の個人ブログ

LoboStudioHamburg / Pixabay

飲酒騒動は、デビュー前の個人ブログにより明らかになりました。14歳の時に書いたブログに『飲みすぎた』『きもち悪い』という、お酒を飲んだと思われるような内容が書かれていたのです。

また、15歳の時の記事には『白ワインがぶ飲み』とまで書かれていました。デビュー前のブログなので、とても大胆な投稿です。

そしてこの騒動が表に出たのは、なんとデビュー日の前日だったのです。誰かがリークしたのでしょうか?

NEXT 高山一実のスキャンダル問題②彼氏とのツーショットが流出?