佐倉綾音(あやねる)の胸が大きい!Fカップおっぱい画像や放送事故も!

佐倉綾音(あやねる)の胸が見られる水着や下着画像はある?

これだけ胸の大きい事の分かる画像が出回っているのであれば、水着等の画像があればより巨乳具合が強調されると同時に、公開されていないバストサイズもおおむね推定出来る事でしょう。

昨今は声優としてお芝居の仕事の他にも、写真集を出したり等の活動も見られますので可能性は無い事は無いですが、残念ながら佐倉綾音(あやねる)の水着の画像は無かった為、通常の画像で見られるのみです。

佐倉綾音(あやねる)の胸のカップのサイズは?身長・体重も!

SNSに出回っている画像から、公式のアカウントこそ無いにしても佐倉綾音(あやねる)の胸が巨乳と言われている所以が些かでも分かった事でしょう。では、胸のサイズは推定どの位なんでしょうか。

カップは推定Fカップ!

当然と言えば当然でしょうが、所属するアイムエンタープライズの公式サイトで本人に関してを調べてみても、スリーサイズは掲載されていないですし、前述の通りSNSも無い為個人の情報がつかみにくいのです。

ですが、確定した情報ではありませんがネット上では、出演したラジオの中で自らの胸のサイズをFだと公言した回がある様ですので、これが本当だとすると佐倉綾音(あやねる)の胸はFカップである事になります。

おっぱいの話をしている回も

更に、洲崎綾と共に出演したラジオでは、女性声優と共におっぱいやブラジャーの話をしている回も発見されています。明確なおっぱいのサイズこそ分かりませんでしたが、比較している話はありました。

あやねるの身長・体重

佐倉綾音(あやねる)の胸のサイズに関しては推定出来ましたので、身長と体重に関しても見てみましょう。これらに関してはある程度判明しており、身長が157㎝、体重は40キロ後半程度の様です。

スタイルが良い、つまり胸のサイズに留まらず手や足の長さがある為に女性の中では結構な高身長のように見えますが、実際はそれほどではない事が分かっています。

田村ゆかりに関する記事はこちら

佐倉綾音(あやねる)の胸の揺れが分かる画像・動画まとめ

明確な胸のサイズこそ判明はしませんでしたが、おおむねの胸の大きさ、そして身長等に関しては分かりました。では、胸の大きさ故のおっぱいが揺れている所が分かる画像に関しても見てみましょう。

あやねるの大きな胸の揺れが分かる画像

実際にTwitter等で探してみると思った以上にいろんな佐倉綾音(あやねる)の画像が出てくるでしょうが、やはり胸のサイズが分かりにくいものも多いですので、良く分かる画像を何枚か見てみましょう。

この通り、胸のサイズが良く分かる服装でラジオに出演した際の見た目からの胸のサイズが大きく見えるものもあれば、動きを付けた為に揺れが分かるものもありますので、より胸のサイズが大きい事が分かりますね。

NEXT あやねるの大きな胸の揺れが分かる動画