佐倉綾音(あやねる)の胸が大きい!Fカップおっぱい画像や放送事故も!

Twitterには公式のアカウントこそない、というよりも佐倉綾音(あやねる)はその他のSNSの公式アカウントを作られていない為、ファンに依る画像がメインで出回っており、そこから胸の大きさが分かります。

この画像たちからも分かるかと思われますが、佐倉綾音(あやねる)は容姿が優れているのはもちろんの事、胸の大きさも色んな画像から分かり、美人且つ巨乳な声優である事が分かる事でしょう。

佐倉綾音(あやねる)の胸が見られる水着や下着画像はある?

これだけ胸の大きい事の分かる画像が出回っているのであれば、水着等の画像があればより巨乳具合が強調されると同時に、公開されていないバストサイズもおおむね推定出来る事でしょう。

昨今は声優としてお芝居の仕事の他にも、写真集を出したり等の活動も見られますので可能性は無い事は無いですが、残念ながら佐倉綾音(あやねる)の水着の画像は無かった為、通常の画像で見られるのみです。

佐倉綾音(あやねる)の胸のカップのサイズは?身長・体重も!

SNSに出回っている画像から、公式のアカウントこそ無いにしても佐倉綾音(あやねる)の胸が巨乳と言われている所以が些かでも分かった事でしょう。では、胸のサイズは推定どの位なんでしょうか。

カップは推定Fカップ!

当然と言えば当然でしょうが、所属するアイムエンタープライズの公式サイトで本人に関してを調べてみても、スリーサイズは掲載されていないですし、前述の通りSNSも無い為個人の情報がつかみにくいのです。

ですが、確定した情報ではありませんがネット上では、出演したラジオの中で自らの胸のサイズをFだと公言した回がある様ですので、これが本当だとすると佐倉綾音(あやねる)の胸はFカップである事になります。

おっぱいの話をしている回も

更に、洲崎綾と共に出演したラジオでは、女性声優と共におっぱいやブラジャーの話をしている回も発見されています。明確なおっぱいのサイズこそ分かりませんでしたが、比較している話はありました。

NEXT あやねるの身長・体重