佐倉綾音(あやねる)の胸が大きい!Fカップおっぱい画像や放送事故も!

巨乳のみならず写真集等で見られる美脚も魅力という事で、ますます佐倉綾音(あやねる)のスタイルへの評価が高まる事でしょう。そして、驚いた事にパンチラを見せる放送事故までが存在する様なのです。

佐倉綾音(あやねる)がパンチラ?

パンチラ疑惑が出たのは、佐倉綾音(あやねる)が出演した「PSYCHOPASS」の第二期のインタビューに置いての事です。短い上着の裾を巻くし上げたのがパンチラと思しきシーンでした。

ですがこれは本当にパンチラだったのではなく、ごく短い短パンを下に穿いていたのです。非常に短かった為にパンチラのように見えたのです。確かに短パンだと本人から言われないと、パンチラのように見えますね。

佐倉綾音(あやねる)がAVと連呼!?

更にまた別の生放送では、アダルトビデオの略「AV」を何度も連呼した回も発見されました。スタッフの一人が「エブリデイ、エブリナイ」と言ったのを、聞き間違えて「AV?」と言った訳です。

かなしぃ挨拶に関する記事はこちら

なんであやねると呼ばれている?

色んな噂や騒動等を見ましたが、一度立ち戻って愛称に関してを詳しく見てみましょう。「あやねる」との愛称が定着していますが、これってどこで名づけられたのでしょう。

岡本信彦が命名

この愛称を付けた人物は分かっており、男性声優の岡本信彦です。「僕のヒーローアカデミア」でも共演中ですが、過去にも「夢喰いメリー」で共演していたのです。

休日に寝ているから

この愛称の命名に関してですが、休日に何をしているかの質問に対し大抵寝ていると回答した為、「あやね」と「ねる」を合わせたのが「あやねる」だった訳です。

佐倉綾音(あやねる)に彼氏は居るのか?

昨今、声優同士の結婚も数多く見られ、実際に報道されたときには大きな反響を呼びますよね。佐倉綾音(あやねる)にもそんな相手となる彼氏の存在は居るのでしょうか。

候補は誰?

実はその候補は結構上がっており、アニメで主人公とヒロインを演じた内山昂輝、並びに様々な作品での共演が見られる石川界人等が上がっている様です。

明確には判明していない

この様に彼氏の候補こそ挙がっていはいますが、明確に男女交際が報道された事も、まして結婚の噂もありません。まだまだ声優としての仕事に専念していく事でしょう。

NEXT 佐倉綾音(あやねる)の今後の活躍にも期待!