山寺宏一の離婚原因は性格の悪さや浮気?田中理恵との馴れ初めや子供も!

お笑い芸人
Array

驚きの声もあり、意外だったという声もあります。声優だから、に限らず山寺宏一さんが有名だからこそ、離婚時には叩かれたり話題になるのかもしれません。

再婚していたことすら知らなかった、子供の存在についても分からなかったなどの意見もあるります。

山寺宏一3度目の結婚

山寺宏一さんはディズニー関連でも大きく活躍しており、ドラマに俳優として出演されるなど、2024年もさらに躍進を続けています。

山寺さんは、2021年に歌手でタレントの岡田ロビン翔子さんと再々婚されています。翔子さんはアメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン出身の、1993年3月15日生まれで現在(2024年5月3日)31歳と、山寺さんとは31歳年の差婚となります。

お2人は翔子さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「The BAY☆LINE」で5年間共演した後、山寺さんが番組を卒業されてから交際したそうです。

ちなみに翔子さんは、山寺さんから2回プロポーズをされたとのことで、1回目は聞こえなかった振りをされたと明かされています。

2回目のプロポーズの際、

『1日でも元気に長生きするから一緒に幸せになろうね、結婚して下さい』

と花束とともに告白され、了承したとコメントされていました。とっても素敵なプロポーズですね。

南海キャンディーズの山ちゃんと間違われる一幕も!

以前テレビで早朝に「山ちゃん結婚」の報道が流れました。そのため声優の山寺宏一さんが再婚した!と騒がれたことがあります。「山ちゃん違い」であり、南海キャンディーズの山里亮太さんだったのです。

間違われるほど山寺宏一さんが人気で興味を抱く方が多いことが分かります。ニュースで勘違いした方は驚いたこと間違いありません。

NEXT 山寺宏一は現在も多くのアニメや吹き替えで活躍