小倉優子がほくろ除去しすぎと話題に!跡がわかる?画像比較も!

小倉優子は以前ほくろがあったのですが、今では除去し、違いは画像にはっきり残っています。跡が目立つって本当?費用がいくらかかったの?目の大きさや輪郭も変わったの?疑問が残る小倉優子はほくろ以外に整形しているのでしょうか。すっぴん姿も含め画像を含め紹介します。

この記事をかいた人

猫を3匹飼っているライターです✨ 愛猫共々頑張っています! スキーはセミプロ並みです!

小倉優子とは?

両親の元、兄と弟の3人の真ん中で育ち「こりん星」から来た、と語っていたこともあります。ニックネームで呼ばれていた「ゆうこりん」こと小倉優子。グラビアアイドル出身で、現在は「こりん星」のネタからも卒業しています。元祖不思議少女も、ニックネームは変わりません。

現在は結婚と離婚を重ね、2児の母になった小倉優子ですが、ほくろの存在があったはずがなくなり、全体的に顔が変わったとされているのです。ほくろ除去をしても跡が残っているのではないか、とされていますが事実でしょうか。昔と現在を画像で比べてみると、ある程度は判明するかもしれません。費用についても噂される真相を紐解いてみます。

小倉優子のプロフィール

JillWellington / Pixabay

スカウトされグラビアの道に進み、事務所は現在のアヴィラからプラチナプロダクションに移動しています。バラエティタレントでもある小倉優子は、1983年11月1日に生まれB型です。

芸能事務所アヴィラは当時アバンギャルドと名乗っていましたが、当時青年漫画雑誌の「ミスヤングアニマル」に4年連続選出されたことでも有名になります。

2008年に「焼肉小倉優子」を開店させ、運営会社に訴えられることもありましたが、イメージキャラクターであることを明かしたのです。デビューの頃と比べてみる時、あったはずのほくろがないことに気付くかもしれません。

小倉優子の経歴

Free-Photos / Pixabay

バラエティ番組に出演することも多く、タレントや女優としても活動しています。変化を見せたのは、ヘアメイクアーティストとの出会いです。小倉優子は2011年に美容師の菊地勲と結婚し、2012年に第一子が誕生します。

NEXT 小倉優子の経歴