四国毒吹きの意味は?元ネタやYTR(YOU THE ROCK)との関係も

四国毒吹きという言葉を知っていますか?おそらくは知らない方がほとんどだと思います。日常で使われる事はありませんがネットでは使われている言葉なのです。この記事では、四国毒吹きの元ネタやその言葉がどのようにできたのか、YTR(YOU THE ROCK)との関係を詳しくまとめました。

この記事をかいた人

様々な知識を蓄えることが好きです!自分が知ることを皆さんにも知ってほしいと思います!

四国毒吹きの意味と元ネタは?

LUM3N / Pixabay

皆さんは四国毒吹きとはどのようなものかわかりますか?何なのか気になりますよね?一体どのようなことなのか、四国毒吹きとは何なのか、四国とは何の関係があるのか、元ネタは何なのかを説明していきます。

深い意味は無い一発芸のネタ

Pexels / Pixabay

四国毒吹きとは、言ってしまえばただの一発芸です。あるラッパーが話の流れで言った一発芸が、長年ネットの海に漂い、今日インターネットでネタとして使われています。では一体誰の一発芸なのでしょうか?次からは元ネタを見ていきましょう。

元ネタはYTR(YOU THE ROCK)のビデオ

四国毒吹きの元ネタはYOU THE ROCK(以下YTR)の個人ビデオで言われてたネタです。ビデオ内で筋肉自慢してくださいと振られた返しに、YTRはティッシュを取り出し、自慰をする真似をします。

「今何やってたんですか?」と言われ、YTRは「シコシコ ピュッピュッ ドクドク 拭き拭き 略してシコピュドクフキ」と答えました。シコピュドクフキが転じて、四国毒吹きになったのです。

四国毒吹きのBBも作られている

TheDigitalArtist / Pixabay

動画サイトニコニコ動画で四国毒吹きのBBが作られています。その強烈なインパクトが更に四国毒吹きの知名度に拍車をかけました。その他にも様々なBBがありますので、気になった人は調べてみたらいかがでしょうか。

YTR(YOU THE ROCK)の語録は他にも!

geralt / Pixabay

YTRの語録はまだまだ沢山あります。有名なところでは「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!」「イクゾォォォォォ!オアッ!」「みんな踊れー!」があります。その他の人の語録を集めた記事がありますので、参考にこちらもどうぞ。

NEXT YTR(YOU THE ROCK)の語録は他にも!