四国毒吹きの意味は?元ネタやYTR(YOU THE ROCK)との関係も

四国毒吹きの生みの親、YTR(YOU THE ROCK)とは

では四国毒吹きの生みの親であるYTRは一体どの様な人なのでしょうか?どうしてこの語録がここまで浸透しているのか?職業やその人、一体何をしたのかを見ていきたいと思います。YTRとは一体何者なのでしょうか?

YTR(YOU THE ROCK)

YTRは1971年9月5日生まれ。小学生の頃からヒップホップに没頭し、1986年に、長野から上京して関東国際高等学校に入学しました。しかし中退し、タイニーパンクスに師事し音楽活動を開始しました。

1990年代から本格的に活動し、様々な楽曲をリリースされました。ラジオのパーソナリティや深夜番組にも出演され、業界において存在が注目されるようになりました。しかし、2度の不祥事によって現在はクラブを中心に活動しています。

よくネタにされ、本人も認知している

geralt / Pixabay

YTR本人はネタにされていることを認知しています。それどころか、Ustreamの配信でネタにする質問をする視聴者に絡んだり、音楽業界復帰直後のTV番組で「ダイナモ感覚じゃないぜ!」と発言するなど、自分でもネタにしている様子がわかります。

ホモビデオに出演した説まで

mohamed_hassan / Pixabay

YTRは下積み時代には「人殺しとホストとヤクザ以外はやった」というほど数多くのアルバイトを転々としていました。その中のひとつであるアルバイトの中ではホモビデオの面接にも行ったことが語られています。

このことを話したYTRは「でも俺、掘られてないよ」といっていますが、疑似であったのかタチ役であったのか自慰行為だけだったのか、はたまた出演自体しなかったのかは不明です。 仮に出演していたとしても、30年近く前の出来事であるため、映像の入手はほぼ不可能でしょう。

NEXT 2000年代では番組MCに