齋藤飛鳥の母親はミャンマー人?どんな人?家族の情報も!

アイドルグループ乃木坂46のエース、齋藤飛鳥さん。スレンダーでバランスの良いスタイルと小顔はミャンマー人のお母さんからの遺伝なのでしょうか。また、齋藤飛鳥さんのお父さんや、兄弟姉妹の情報はあるのでしょうか?リサーチしました。

この記事をかいた人

ライター兼、犬の世話係です。犬が安心して暮らすための情報や、犬との信頼関係を作るための情報を日々探しています。

齋藤飛鳥とは?

女性アイドルグループ乃木坂46のエース。業界最小クラスと称される小顔の持ち主です。同時に女優業と、ファッション雑誌のモデル業もこなしています。

齋藤飛鳥のプロフィール

1998年8月10日生まれ。趣味はドラム演奏と、哲学や心理学に関連する本を読むこと。語彙・読解力検定3級を持っており、オフィシャルブログでは毎回、長文記事をアップする”文字好き”女子です。

齋藤飛鳥の経歴

ar130405 / Pixabay

2011年に乃木坂46の1期生オーディション合格。CDデビューは乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」(2012年)。

同年に発表された「走れ!Bicycle」のカップリング曲「海流の島よ」で初のセンターポジションを獲得しました。

乃木坂シングル表題曲のセンターを射止めたのは2016年で、遅咲きと言えます。

Free-Photos / Pixabay

それ以前は選抜メンバーから外れることも多く、「下積み」期が長かった齋藤飛鳥さんですが、今では押しも押されぬエースに成長しました。

お母さんやお父さん、お兄さんたちとのエピソードから、齋藤飛鳥さん人気の秘密を探れるかも知れません。

齋藤飛鳥の母親はミャンマー人!どんな人?

danielkirsch / Pixabay

齋藤飛鳥さんのお母さんはミャンマー出身。ミャンマーでは仏教を信仰する人が多く、穏やかで親切な国民性であると言われています。飛鳥さんのお母さんも優しい方なのでしょうか。

飛鳥さんはミャンマーと日本のハーフです。こちらはハーフの有名人、谷まりあさんについての記事。

齋藤飛鳥の母親の画像はある?

中央の女の子が齋藤飛鳥さん、白のノースリーブ姿がお母さんです。インターネット上でお顔を確認できる画像はほとんど無いため、貴重な画像です。

齋藤飛鳥の母親はどんな性格?

RyanMcGuire / Pixabay

齋藤飛鳥さんのお母さんは陽気でノリが良いと噂されてます。次の動画を見てみましょう。

テレビ出演したことも!

乃木坂メンバーの実家で撮影された動画を紹介するコーナーでの一コマです。1:17辺りからご覧ください。

齋藤飛鳥さんのお母さんが、エブリバディ・エクササイズ!どこでもエクササイズ!と歌いながら躍動感あふれるダンスを見せてくれます。

NEXT テレビ出演したことも!