ぶりっ子キャラを守りきった嗣永桃子(ももち)の現在は?
2004年に子供の頃からBerryz工房としてメジャーデビューを果たし、個性的なキャラクターである嗣永桃子(ももち)は、2017年に引退するまで変わることなく、ぶりっ子キャラを貫き通しました。
そのぶりっ子キャラはたちまち芸能界で気に入られ、バラエティー番組にも多数出演することとなり、アイドルの中でも個性が際立っていた嗣永桃子(ももち)は、当然の如く有名になりました。
嗣永桃子(ももち)は人気絶頂の時に電撃引退
嗣永桃子(ももち)は2014年にBerryz工房が無期限活動休止になったと同時に結成されたカントリー・ガールズのプレイングマネージャーに就任して約2年、活動が順調な中、電撃引退されました。
事務所と揉めてわけではなく、教員免許を取得しており、「幼児教育の勉強を続けて、子供の教育を仕事に出来たら」と、引退を決意したと思われます。そして現在、その目標は叶っているのでしょうか。この記事ではももちのその後の噂や現在を調査してみました。
嗣永桃子(ももち)は現在幼稚園の先生をしてる?場所はどこ?
嗣永桃子は現在、子供を相手に教育現場に立っている、との噂が出ていますが、実際のところはどうなのでしょうか。経緯と共に紹介していきます。
嗣永桃子(ももち)は幼稚園と小学校の教員免許を持っている
地元の小学校で教育実習を行い、大学を卒業した嗣永桃子(ももち)は、小学校教員免許と幼稚園教諭免許を取得されています。教育実習の際には教育者としてアイドルを封印して、子供と接していました。
「ももち結び」は自粛し、自分を呼ぶ時の呼称も「ももち先生」ではなく、「嗣永先生」と子供たちに呼ばせていました。アイドルももちではなく、教育の現場に立つための本気度が伺えます。
嗣永桃子(ももち)は現在千葉県柏市で幼稚園の先生をしている?
現在は地元で幼稚園の先生をしているのではないかと想像されます。子供を預ける主婦の方は、ももちをツイートして幼稚園が目立つことを避けるはずですので、情報がないのはもっともだと思います。
数学の専門家から「ももちは理想的な算数の先生になれる」と言うほど、教育実習の時は子供たちも、アイドルももちより勉強に集中していたと言われています。現在もその才能が活かされているでしょう。