嗣永桃子、ももちの現在は?幼稚園の先生?結婚や彼氏は?目撃情報も

アイドル界の中でも一際輝いていた、ももちこと、嗣永桃子。彼女の抜群のセンスはすぐに多くのファンを虜にしました。さらに教職員免許を取得するというマルチな才能も発揮していました。そんな彼女は現在何をしているのでしょうか、目撃情報をもとに調べてみました。

この記事をかいた人

多岐に渡り、役に立つ情報を仕入れ、発信しています。 出来る限り公平な視点からの記事を執筆しています。

ぶりっ子キャラを守りきった嗣永桃子(ももち)の現在は?

vinsky2002 / Pixabay

2004年に子供の頃からBerryz工房としてメジャーデビューを果たし、個性的なキャラクターである嗣永桃子(ももち)は、2017年に引退するまで変わることなく、ぶりっ子キャラを貫き通しました。

そのぶりっ子キャラはたちまち芸能界で気に入られ、バラエティー番組にも多数出演することとなり、アイドルの中でも個性が際立っていた嗣永桃子(ももち)は、当然の如く有名になりました。

嗣永桃子(ももち)は人気絶頂の時に電撃引退

M4tthew / Pixabay

嗣永桃子(ももち)は2014年にBerryz工房が無期限活動休止になったと同時に結成されたカントリー・ガールズのプレイングマネージャーに就任して約2年、活動が順調な中、電撃引退されました。

事務所と揉めてわけではなく、教員免許を取得しており、「幼児教育の勉強を続けて、子供の教育を仕事に出来たら」と、引退を決意したと思われます。そして現在、その目標は叶っているのでしょうか。

嗣永桃子(ももち)は現在幼稚園の先生をしてる?場所はどこ?

Katrina_S / Pixabay

嗣永桃子は現在、子供を相手に教育現場に立っている、との噂が出ていますが、実際のところはどうなのでしょうか。経緯と共に紹介していきます。

嗣永桃子(ももち)は幼稚園と小学校の教員免許を持っている

Berzin / Pixabay

地元の小学校で教育実習を行い、大学を卒業した嗣永桃子(ももち)は、小学校教員免許と幼稚園教諭免許を取得されています。教育実習の際には教育者としてアイドルを封印して、子供と接していました。

「ももち結び」は自粛し、自分を呼ぶ時の呼称も「ももち先生」ではなく、「嗣永先生」と子供たちに呼ばせていました。アイドルももちではなく、教育の現場に立つための本気度が伺えます。

嗣永桃子(ももち)は現在千葉県柏市で幼稚園の先生をしている?

tolmacho / Pixabay

現在は地元で幼稚園の先生をしているのではないかと想像されます。子供を預ける主婦の方は、ももちをツイートして幼稚園が目立つことを避けるはずですので、情報がないのはもっともだと思います。

数学の専門家から「ももちは理想的な算数の先生になれる」と言うほど、教育実習の時は子供たちも、アイドルももちより勉強に集中していたと言われています。現在もその才能が活かされているでしょう。

嗣永桃子(ももち)は現在結婚している!?

NGDPhotoworks / Pixabay

卒業式から2年、嗣永桃子(ももち)は現在、結婚しているのでしょうか、それに関する情報はあるのでしょうか?引退してから、まさかあの人と結婚?という噂が大きく流れましたので紹介します。

嗣永桃子(ももち)はインパルスの板倉と結婚していた!?

2018年10月にセンセーショナルなツイートが拡散していました。嗣永桃子(ももち)がお笑い芸人と結婚したとのことです。事実が確認される前に有名人トレンド1位となりました。

お笑い芸人とは、コンビ名インパルスのボケ担当、板倉俊之です。彼とは、一度だけ番組で共演をしていましたが、何がどうなって結婚の話になったのかは判りませんが、突然のツイートで世間がひっくり返りました。

嗣永桃子(ももち)の結婚はガゼ?現在も結婚はしていない?

NEXT 嗣永桃子(ももち)の結婚はガゼ?現在も結婚はしていない?