100均のおしゃれなウォーターボトル!お店ごとにご紹介!使える活用術も!

車のデザインは人気です。ダイソーとは違い、1つの車をモチーフにしています。どんな車があるか選べる楽しみがあります。色々と揃えてこちらもインテリアとしても面白いと思います。やっぱり車のデザインは外せません。

キャンドゥで買えるウォーターボトル5選

こちらも定番のウォーターボトルが豊富にあります。そして、カラーを増やしているものが多いです。デザインもさまざまなものがあり、用途によって選べる楽しみがあります。カラーでウォーターボトルの印象もガラリと変わります。

シンプルなデザイン

こちらもダイソー、セリアと同じ形をしています。やはりシンプルなデザインが1番人気があるようです。男子から女性どちらも使えるデザインと、大きさも2種類あります。350㎖と500㎖です。用途や使い方も色々あります。

シンプルなデザイン2

こちらもシンプルでかわいいウォーターボトルです。ブラックは以前に販売されていました。今回はホワイトが登場です。ブラックが多いなかホワイトのウォーターボトルも新鮮で、使い方も楽しめます。100円だからこそ、両方揃えて使ってもコスパが良いです。

かわいいデザイン

シンプルなデザインですが、スリムなデザインが特徴のウォーターボトルです。とってもかわいいところからインテリアとして使用しても良さそうです。長いストローの容器にも使えます。デトックスウォーターを入れてもかわいいです。330㎖入ります。

カラフルなデザイン

カラフルなウォーターボトルも新鮮な感じです。色もきれいで揃えたら、気分に合わせて使えます。こちらも三色揃えてインテリアとしても使えそうです。色鮮やかなウォーターボトルのデザインのかわいさから手にとってみたくなります。

スポーツタイプのデザイン

スポーツをしながら水分補給に良さそうです。蓋がくっついているから無くなることもありません。普段から使っても持ち運びも小さく便利です。サイズも小さく、カバンやリュックの中にも入れても邪魔になりません。

ボトルカバー(店別)

ダイソー①

シンプルで小さいサイズ用ですが、大きいサイズもあります。分厚くなりすぎず、程良い厚さでウォーターボトルを保護してくれます。飲み口部分も飲みやすくなっています。1つ持っていると便利です。大きいサイズも買っておくと便利です。

ダイソー②

エメラルドグリーンがとてもきれいなウォーターボトルカバーです。カラーを探している方は一度は見て欲しいです。こちらも厚みが程良いく、ウォーターボトルを保護してくれます。カバンに入れてもカバーの色で見つけやすいです。

ダイソー③

ふわふわのカバーです。涼しくなってくる時期にちょうど良い生地になってきます。寒くなってくると、欲しくなります。こちらは子供や大人の女性向けになります。かわいいデザインカバーを探している方にオススメです。

セリア①

とてもシンプルなウォーターボトルのカバーになります。中はクッションになっていて、ウォーターボトルを保護してくれるものとなっています。シンプルなデザインカバーは人気なようです。男性も使いやすく、他の物と比べると少し厚みがあります。

NEXT セリア②