格安アクションカメラおすすめ8選をご紹介!

こちらは3000円代後半とお手頃価格ですが、画質や手ブレはそこそこの機能です。モニター搭載なので撮影後にどんな動画が取れたのか確認もでき、防水ケースも付いているので水中での撮影も可能です。画像の通りアクセサリーも豊富で手に取りやすい小型サイズ、長時間撮影も可能なので、初心者の方向けの1品だとおもいます。

おすすめの高コスパアクションカメラ③WIMIUS アクションカメラ4K高画質

 

出典:Amazon

6000円ほどで販売中のこのアクションカメラ。安さの割には様々な機能がついていて、腕時計型のリモコンが搭載されていて、約10メートルほどのコントロールが可能です。より撮影の幅が広がるほか、防水機能、Wifiも搭載しています。ループ撮影、タイムプラス、セルフタイマーなど様々な機能が付いているのでこだわりたい人におすすめです。

おすすめ高コスパアクションカメラ④WIMIUS4Kアクションカメラ

出典:Amazon

水深40メートルほど潜れる防水ケースが付いていて、色々なマリンスポーツの撮影に向いています。値段は5000円程度で、wifi搭載なので、スマートフォンなどのデバイスにすぐにシェアすることができます。マウントも他と比べて多く付属しています。マリンスポーツを好む、アクションカメラ初心者の方はこちらを選ぶのが良いと思います。

おすすめ高コスパアクションカメラ⑤Jeemak 4Kアクションカメラ

出典:Amazon

5500円程度で値段的にも買いやすく、基本的な性能が整っているのでおすすめです。小型であり、ドライブレコーダーとしても使用可能。防水&Wifi搭載で4K、170°の広角撮影ができるので、画質や広角撮影にこだわりたい人におすすめです。リモコンも付属しているので手放しでの撮影が可能な点でもポイントが高いです。

NEXT おすすめ高コスパアクションカメラ⑥Crosstour アクションカメラ [進化版]