Amateras(アマテラス)が大麻所持で逮捕!慶応卒でお金持ちの異端ラッパーが幼卒に?

アマテラスは自分のものでも彼女のものでもないと言った事にたいし、女性に「大麻は彼のものです」と裏切り発言をされています。

アマテラスは彼女を庇おうとしているのに、女性は自分は関係ないと言わんばかりにアマテラスに容疑を擦り付けようとしている事が伺えます。

アマテラスに対してネットでは「お金持ちなのに」と批判相次ぐ

geralt / Pixabay

この逮捕によりネットでは批判が相次いでいる状態となりました。お金持ちのハズなのに大麻販売目的に理解ができないことや、幼卒問題も騒動となっているようです。

ネットではお金持ちキャラであった彼が、販売目的であったことからプッシャー(売人)だったのか!などのラッパーとして面白いなど今後のラップに期待している書き込みもあります。

また、お金持ちキャラのわりには所持していた大麻の量が小物などかなりディすられている様子も伺えるものもありました。しかし、押収された大麻の量が多かったことから販売目的と容疑をかけられているようです。

アマテラスははめられたのか?

アマテラスは生粋のお金持ちで、大麻所持だけならまだしもプッシャーである必要がないのではと思うことは皆同じなようです。

そのことから、アマテラスに敵対心を持っている人物にもしかしたらハメられたのではないかという説もあがっているようです。

アマテラスは逮捕によって「幼卒」になる?!

Free-Photos / Pixabay

慶應義塾では、自主退学でない場合の強制退学となった時に小学校から大学までの学歴が抹消されるようです。

今回の逮捕により、幼稚舎からストレートで大学まで進学したと考えられる彼は、慶應義塾の校則により退学を言い渡された場合は幼稚舎までの学歴しか残らない幼卒となるようです。

johnhain / Pixabay

自主退学をして慶應の名を学歴に残しエリート育ちキャラを貫くのか、それとも幼卒となり新たな転落キャラで盛り上げて行くのか気になるところです。

幼卒になってしまっても、それはそれでラップネタにはなりそうなのでキャラ変更をするのでしょうか。幼卒となっても今までと変わらず異端キャラでいてくれることを期待したいです。

Amateras(アマテラス(ラッパー))の初公判の様子

TPHeinz / Pixabay

大麻所持で逮捕となったAmateras(アマテラス)の初公判が行なわれました。

この公判に取材のため訪れたジャーナリストの情報を元にお伝えしていきたいと思います。

初公判の様子

Free-Photos / Pixabay

アマテラスは全身黒のスーツにブーツ、レジメンタルなネクタイで公判には現われました。

逮捕されることとなったホテルでの詳細や様子などを供述通りいい聞かされていたようです。

大麻使用の時期

geralt / Pixabay

アマテラスは、公判の情報からよると母と住んでいた家からアトリエと庭の広い祖母の家へと移り生活していたようです。大麻取引には、祖母宅の近くの公園で取引されていたとされています。

初めて手を出したのは、高等部の時であったようです。今回逮捕となった大麻は、冬に50gを12万5千円ほどで夏に2回目100gを25万円ほどで手に入れたとされています。

chrisreadingfoto / Pixabay

購入資金は、自分で稼いだ収入と祖母からの小遣いからであったようです。祖母もまさかの使い道に気の毒ですが、収入がいくらで小遣いがいくらであったのかも気になるところです。

アマテラスは懲役1年の求刑が言い渡されたとされていますが、現在は保釈されているようですがその後の詳しい情報はどこにもありません。

NEXT Amateras(アマテラス(ラッパー))の経歴は?