河北麻友子の身長と体重は?スタイル維持の方法は?現在は少しふっくらした?

スラッとした身長で美人の河北麻友子さんは、雑誌モデルやイッテQなどでも活躍していたことからスタイルが抜群と話題となっています。しかし、少し痩せすぎではないか?との意見もあり心配の声もあがっているようです。河北麻友子さんの身長や体重やスタイルの維持方法、最近太ったと話題なことまでご紹介していきます。

この記事をかいた人

とにかくアウトドアや料理が大好きです。 勿論、食べることも大好きです。 色々な情報をお伝えできたらいいなと思っています。

河北麻友子とは

帰国子女でも知られる河北麻友子さんは、ドラマ、映画、バラエティーイッテQ、モデルと様々なメディアで活躍をしています。

身長もスラッとした抜群なスタイルで目を引く河北麻友子さんですが、プロフィールから現在の活躍までご紹介していきます。

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子さんは、アメリカニューヨーク中心地でもあるマンハッタンご出身の帰国子女です。1991年(平成3年)11月28日生まれのいて座、血液型はO型で現在27歳です。

身長や体重などの詳しいスタイルに関しては、後の章で詳しくお話していきます。

最終学歴は堀越高等学校で、成海璃子・忽那汐里と同級生です。仲の良い御友達は桐谷美玲さんで、かなりの仲の良さで話題となっています。萬田久子さんとは、家族ぐるみのお付き合いがあるそうです。

Pexels / Pixabay

河北麻友子さんのご実家は現在もマンハッタンにあり、ご近所にはビヨンセやロバートデニーロが住んでいるなど桁違いのお嬢様育ちだと思われます。

お父様は、ニューヨークで会社経営されていて、河北麻友子さんの直径にあたるご親族の高祖父・河北義次郎さんはサンフランシスコ領事を務めた事がある人物です。

現在『ヒルナンデス!VoCE』『世界の果てまでイッテQ!』『ミュージックスコップ』などでレギュラーを担当しています。

河北麻友子の経歴

河北麻友子さんは、日本の女優になりたい夢を叶えるため2003年の12歳の時に単身で日本へ来てスラッとした身長やスタイルからも第9回の美少女コンテストでグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞したことで芸能界入りします。

2005年12月にはドラマ初主演、2009年に映画初出演をされていますが、本格的な芸能活動は2008年の17歳の時でした。その後、テレビ・CM出演やドラマ、映画白鳥麗子でございます!で主役を演じたりしています。

現在のレギュラーは、『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーや『世界の果てまでイッテQ!』で出川ガールとして活躍するなど、メディアなどで多くの活動をされています。

イッテQでは出川ガールとして大活躍

NEXT イッテQでは出川ガールとして大活躍