高岡早紀の新恋人は松坂桃李!?年下俳優を陥落させるモテテクとは?

白く綺麗な肌艶で大人の色気が魅力的な高岡早紀は、今までも数々の年下俳優と熱愛の噂がありました。高岡早紀の今回の彼氏候補は、松坂桃李との噂が話題となっています。気になる松坂桃李との関係や恋多き高岡早紀についてなど真相に迫っていきます!

この記事をかいた人

とにかくアウトドアや料理が大好きです。 勿論、食べることも大好きです。 色々な情報をお伝えできたらいいなと思っています。

高岡早紀とは

ドラマ・映画などても活躍されている高岡早紀ですが、シンプルな雰囲気と大人の色気が上手く混ざりあい数々の男性を虜にしてきました。

メディアを通して拝見する姿も、年齢を感じさせない白く綺麗な肌艶も魅力的ですが、話し方仕草などは気取らずシンプルな雰囲気を出すなど魅力的な女優です。

数々の男性や、年下俳優なども虜になってしまう、彼女のプロフィールや経歴から紹介していきます。

高岡早紀のプロフィール

Javiermirapeidro / Pixabay

1972年に神奈川県の海も近い藤沢市で12月3日に産まれ幼少期からバレーを習っていたようです。現在46歳で、妹の高岡由美子もモデル・芸能活動をされています。

血液型はA型、身長は163cm、離婚されていますがお子さんもいらっしゃいます。女優として数々のドラマ・映画にも出演し、所属事務所は2019年6月よりtos-sとなりました。

主な作品は、映画『忠巨蔵外伝 四谷怪談』『バタアシ金魚』やアパガードのCMに出演しています。

高岡早紀の経歴

geralt / Pixabay

現在は女優として主に活躍されている高岡早紀ですが、デビュー切欠となったファッション雑誌『セブンティーン』のモデル活動をやっていました。

1988年にCM『マドラス』でメディアに初出演し、『真夜中のサブリナ』でアイドル歌手デビューと活躍の場を広げ翌年1989年『cfガール』で映画デビュー、同年にはファーストアルバムをだしました。

1990年に堀越学園をご卒業され、1992年『WAOOOO!!』初写真集を1994年『忠巨蔵外伝 四谷怪談』でヌード、1995年には『one,two,three』でヘアヌードを出版するなど話題となりました。

MelloGHG / Pixabay

『忠巨蔵外伝 四谷怪談』では5つの主演女優賞、最優秀主演女優賞、新人俳優賞と多くの賞を受賞する事となりました。

所属芸能事務所は、2011年『エアジン』を自身で設立し、芸能事務所と提携するかたちでお仕事されています。2019年6月に『tos-s』に所属しています。

高岡早紀と松坂桃李が熱愛!?気になる噂の真相に迫る!!

松坂桃李との熱愛報道が、『女性セブン』で2016年9月号で話題となりました。松坂桃李といえばイケメンで人気のある俳優です。

しかも、彼女の年齢より16歳も年下であったため、過去にも数々の年下との熱愛報道がありましたがやはり『年下キラー』なのでしょうか?

高岡早紀と松坂桃李の熱愛を週刊誌がスクープ!韓国料理屋さんでデート!?

geralt / Pixabay

高岡早紀と松坂桃李は『娼年』のR-15舞台で共演し、濡れ場などもある内容から熱愛報道にリアルさを感じてしまいますが、スクープされたのは映画公開日の1週間前ほどの時期で、韓国料理屋でした。

2人の会話は、お互いの体にあるホクロの場所や、年齢差の話などお色気ムンムンの彼女と年下の松坂桃李に熱愛と報道されてもおかしくない内容の会話であったようです。

NEXT 高岡早紀と松坂桃李の熱愛を週刊誌がスクープ!韓国料理屋さんでデート!?