学校でセックスはあり?体験談や学校内でできる場所・注意点は?

つまりは、学校で行うのを拒否していないかどうかです。スリルがあるとはいえそれは危険と隣り合わせの証明でもあります。嫌な思いをしそうであればそれを尊重してグッと堪えるべきです。

学校でセックスする時の注意点⑧盗撮されないように注意

Free-Photos / Pixabay

周辺の人に見つからないようにするのは、何も扉を開けたらすぐ目の前に居た等の状況を阻止するだけで無く、盗撮の危険性にも十分な理解をしたうえで、それへの対処も行うのも含まれます。

人が近づいても大丈夫なようにと前述したのに加えて、お互いが気づかないような場所から見られて盗撮をされネットにアップされようものなら、それを削除するのは不可能です。十分その危険性を考慮して下さい。

公然わいせつ罪となる可能性もある

3839153 / Pixabay

そして最後にして最も大きいであろうリスクは、学校で行為に至った場合公然猥褻罪が適用されるケースもあるからです。この公然猥褻罪は、公園等の不特定、多数の人が居る前で陰部を露出する行為です。

勿論学校だって教師や生徒等多数の人が訪れる場所である事に変わりありませんから、これが適用された故にカップルが退学に追い込まれる時もあります。本当に十分以上の注意が必要なのはこの為でもあります。

もしかしたら初体験は学校でのセックスかも!?

mmi9 / Pixabay

もし本当に学校でセックスに至る時の注意するべき点を色々と見ました。衛生面や避妊を避けるのは当然の事、更に誰かに見つかったり盗撮されれば一大事は免れませんから、非常にリスクは高いです。

さて、皆様のセックスの初体験は何時頃だったでしょうか。勿論人により個人差はあっても何も問題となる所はありませんが、初体験は学校でだった、とするケースも意外にあるかもですよ。

半数以上は中3〜高3で初体験をむかえる

weisanjiang / Pixabay

この初体験、実際は世に生きる人達の実に半数を超える人が中学3年から高校3年までの間にしている事が判明しました。この時期はちょうど思春期、性への関心が男女ともに高まっていますね。

自らの周りにいる気の知れた友人が初めての体験を終えていくのに感化されてか、乗じてカップルで経験するような流れがある模様です。未成年同士であれば法には触れませんので一応安心ではあります。

焦らなくても問題ない

この中学3年~高校3年までに初めてを体験したのはあくまで半数以上がそうであるだけで、絶対この期間に体験しなければと焦る必要は無いのです。自分が本当に許しても良い相手を見つけるのに時間をかけましょう。

学校以外でもセックスできる?みんながしている場所は?

sferrario1968 / Pixabay

実際に体験談のあった場所や注意するポイント等を見てきましたので、今まさに中高生という若い世代はそのスリルを味わいたいと思われても止められはしません。

パートナーがそれを嫌がる、若しくはリスクが大きいと判断し学校では出来ない場合もあるでしょう。だけどホテルを取るお金も無い。そういった時にはどんな場所でやられているかを見てみますね。

学校以外でセックスする場所①彼氏の家

psaudio / Pixabay

まずは彼氏側の家が挙がります。以前から顔を見せに行く等家族公認の中であれば多少は気軽に家にあがらせてもらえるでしょうし、そうでなくとも不在の時なら臆する事はありません。

他の家族が不在の時を狙って行えるのが一番リスクが少なくて良いです。しかし、肝の据わっているカップルだと身内の誰かが居る状況でもセックスに至るケースも無いとは言い切れません。

学校以外でセックスする場所②自分の家

Pexels / Pixabay

勇気を出してか無謀さを表したのか、彼女側が自らの家に誘ってセックスをするケースもある模様です。彼氏側にとっては数少ない女性の部屋へ行ける時ですので、より興奮できるでしょう。

この場合は特にそうですが、前述の彼氏の家のケース同様身内の不在時をしっかり把握して家に誘う事が多いです。自分の部屋ならリラックスして臨めますので、色んな意味で好都合と言えますね。

学校以外でセックスする場所③ラブホテル

Olichel / Pixabay

3か所目は最早セックスをする為にあるような施設と言っても良いような気のするラブホテルが挙がりました。お金が無いと言ってもある程度自由な時間はある為、アルバイトを出来れば資金は集まります。

多少アルバイトができるならラブホテルを使用する事も十分可能になります。更にトイレやお風呂等施設も非常に充実し衛生面も良好でしょうから、自由にできるお金さえあるのなら最適と言える場所です。

学校以外でセックスする場所④カラオケ

Pexels / Pixabay

更にカラオケボックスでも体験するケースは珍しくない模様です。個室と言えば個室ですからその場を活用もできますが、監視カメラや私服の警官等視線は確かにありますので、注意は必要です。

学校以外でセックスする場所⑤公園

Schwoaze / Pixabay

更に大胆な事に、学校とほぼ同様公共の場である公園もセックスの場に選ばれる模様です。昼間こそ子供等が居ても、夜になればひっそりとして人通りも少ないです。木陰でやっていればバレない可能性もありますね。

学校以外でセックスする場所⑥ネットカフェ

Engin_Akyurt / Pixabay

カラオケと同様個室という扱いにはなるネットカフェも挙がります。アダルトビデオ等でも時偶この場が選ばれる事もあり、他の客との距離が近い為声を殺し、スリルを体験できる模様です。

学校以外でセックスする場所⑦夜の橋の下

k_r_craft / Pixabay

電車や車の通る橋の下は、昼間こそ人目にも誰かが居るかが分かり迂闊には選べませんが、夜となると一気に人通りも減り、セックスを出来る場所に早変わりします。通りすがりの人にだけは注意ですが。

学校以外でセックスできる?驚愕の強者たちの体験談

ddzphoto / Pixabay

学校以外の場でのセックスを行えると言われる場所を全部で7か所ほど見ました。これらも十分「そんな場でするのか」と驚けますが、もっと肝の据わった人は思いつきもしない場で実行に移す様です。

NEXT 学校以外でセックスした驚きの場所①バスの中