学校でセックスはあり?体験談や学校内でできる場所・注意点は?

学校でセックスできる場所は?体験者の声も紹介!

StockSnap / Pixabay

何故に学校という大きなリスクのある場所を選んでセックスを行うのかの大まかな理由を3点見てきました。部外者が立ち入れば別の問題になりますから、自由に出入りできる学生ならではのスリルがあるのでしょう。

如何に学校が広いとは言っても、そこかしこでセックスなどできようもありません。ヤるとしても時と場所を考慮してセックスに至る必要が生じますが、どんなスリル満点な場所でセックスが行われるのかを見ていきます。

学校でセックスする場所①放課後の教室

Pexels / Pixabay

まずは、放課後の教室です。賑やかだった筈の教室が、部活や帰宅の為に誰も居なくなってしまったのを実際に目にした時、些かの恐怖心すら感じる場合もあるでしょう。

これがカップルだけが残りそれ以外は誰も居なくなった教室となれば話は別です。カップル以外誰も存在しないなら、2人で何をしていようが望遠鏡で覗かれてでもいない限りは知られはしません。

背徳感、スリルとリスクが抜群

Wokandapix / Pixabay

その放課後の教室、学校でのセックスの体験者の中でも最も多かった場所の模様です。一番最初に取り上げただけありますし、前述の昼間までは賑やかだった事も興奮を誘います。

何時もはクラスの皆が居て勉強をしたりする場でカップルはセックスをする。この背徳感に加え誰が教室の近くを通るのか分からないスリルを合わせた時、非常に興奮できるセックスに至ります。

学校でセックスする場所②非常階段

zephylwer0 / Pixabay

続いて、非常階段も挙がります。非常階段は「非常」と頭に付いている以上、滅多に使われる事の無い階段です。大抵その非常階段の先には、屋上へと続く扉がある事でしょう。

前述の使われている教室と異なりほとんどがシンと静まり返った場所です。加えて階段は教室以上に声が響き渡り、少しでも大きな声を出そうものならたちまち周りに声が伝播していきますね。

体験者も存在

fda54 / Pixabay

場所的には前述の放課後の教室よりかは人の通り、使用頻度等は少ない為スリルという点では劣ります。ただそれでもいつ誰が来るか分からないのは変わらないので、やはり一定のスリルはあります。

実際に非常階段でセックスをした体験者によると、何時もはキスだけだったのがそれだけでは彼氏側が物足りなくなり、声を上げればバレる為物音と声を上げないよう気をつけた、模様です。

学校でセックスする場所③階段の踊り場

Free-Photos / Pixabay

階段にはほぼ必ず踊り場が存在します。元々は階段の途中での方向転換、上がり下がりの休憩、更に危険を防止する為に設けられた場所ですが、適度な広さで生徒の集まりやすい場所でもあります。

実際の体験者の話

Takmeomeo / Pixabay

これも前述の非常階段の話と同様体験者がいる模様で、その者の学校は危険度の観点から屋上が解放されてはおらず、それ故に屋上に最も近い階段、そしてその踊り場は人のあまり寄り付かない場所でした。

そこに目を付けた当人はカップルで向かい、セックスを開始した模様です。最初こそ彼女もあまり乗り気ではなかった様ですが、進めていく毎に興奮を覚えたのかだんだん声を大きくしていたとか。

学校でセックスする場所④多目的室・特別教室

Skitterphoto / Pixabay

学校の生徒がほぼ確実に使用するクラスの教室等とは一線を画するレベルで使用頻度が圧倒的に少ない、多目的教室やその他の各種特別教室もセックスの場所にされるケースが多い模様です。

勿論使用する日も間違いなくあり、万が一忘れ物を取りに来た者が現れた場合のリスクを考えると安全とは程遠いです。まあ何時もの教室程ではないにせよそのスリルも魅力なのでしょう。

月一でセックスをした体験も

Skitterphoto / Pixabay

更にこちらも体験談が存在する様で、その学校では各一週間毎に授業終了後の掃除場所が変化する様で、一ヶ月に一度は多目的教室の掃除が回ってきます。そして、インフルエンザの大流行がありました。

その結果自分と彼氏以外の掃除班は全員欠席、誰も来ないのをいい事に彼氏側がセックスをしたいと言い出し、やはりセックスに至った様です。その後も多目的室掃除の日は班の人の帰った後セックスをしている模様です。

NEXT 学校でセックスする場所⑤理科室