学校でセックスはあり?体験談や学校内でできる場所・注意点は?

場所的には前述の放課後の教室よりかは人の通り、使用頻度等は少ない為スリルという点では劣ります。ただそれでもいつ誰が来るか分からないのは変わらないので、やはり一定のスリルはあります。

実際に非常階段でセックスをした体験者によると、何時もはキスだけだったのがそれだけでは彼氏側が物足りなくなり、声を上げればバレる為物音と声を上げないよう気をつけた、模様です。

学校でセックスする場所③階段の踊り場

Free-Photos / Pixabay

階段にはほぼ必ず踊り場が存在します。元々は階段の途中での方向転換、上がり下がりの休憩、更に危険を防止する為に設けられた場所ですが、適度な広さで生徒の集まりやすい場所でもあります。

実際の体験者の話

Takmeomeo / Pixabay

これも前述の非常階段の話と同様体験者がいる模様で、その者の学校は危険度の観点から屋上が解放されてはおらず、それ故に屋上に最も近い階段、そしてその踊り場は人のあまり寄り付かない場所でした。

そこに目を付けた当人はカップルで向かい、セックスを開始した模様です。最初こそ彼女もあまり乗り気ではなかった様ですが、進めていく毎に興奮を覚えたのかだんだん声を大きくしていたとか。

学校でセックスする場所④多目的室・特別教室

Skitterphoto / Pixabay

学校の生徒がほぼ確実に使用するクラスの教室等とは一線を画するレベルで使用頻度が圧倒的に少ない、多目的教室やその他の各種特別教室もセックスの場所にされるケースが多い模様です。

勿論使用する日も間違いなくあり、万が一忘れ物を取りに来た者が現れた場合のリスクを考えると安全とは程遠いです。まあ何時もの教室程ではないにせよそのスリルも魅力なのでしょう。

月一でセックスをした体験も

Skitterphoto / Pixabay

更にこちらも体験談が存在する様で、その学校では各一週間毎に授業終了後の掃除場所が変化する様で、一ヶ月に一度は多目的教室の掃除が回ってきます。そして、インフルエンザの大流行がありました。

その結果自分と彼氏以外の掃除班は全員欠席、誰も来ないのをいい事に彼氏側がセックスをしたいと言い出し、やはりセックスに至った様です。その後も多目的室掃除の日は班の人の帰った後セックスをしている模様です。

学校でセックスする場所⑤理科室

qimono / Pixabay

多目的教室や特別教室には当てはまらない、理科室も学校でのセックスの場所に選出されるケースもあります。ここは人体模型やらよく分からない薬品やらがあり、開いていても人はあまり近づきませんね。

加えて放課後ともなれば来る人はほぼ居ないのと同義と言え、その人通りの少なさに目を付けたカップル、主に彼氏側でしょうがセックスに至ろうと画策する様です。

実は学校セックスに最適か?

これも授業等で使用する教室ですから、絶対に人通りがないなどとは言えません。しかし、使用頻度の極僅かな前述の多目的室同様人通りの少なさは事実ですから、カップルでリスク無くセックスをするなら最適かもです。

学校でセックスする場所⑥音楽室

thefairypath / Pixabay

音楽室もセックスの場所の候補の模様です。しかし前述の理科室は授業で使いこそすれ放課後は利用者など居ないレベルでしたが、音楽室は吹奏楽部や合唱部等の部活で使用されますから、向かないと思われがちです。

確かにそれらの部活動で音楽室が使用されているのなら、間違ってもセックスなど不可能です。ただ部活に使用されていないテスト期間中などは特に理科室と同じレベルで人が近づかないので、時期を合わせればアリです。

学校でセックスする場所⑦部室

Wokandapix / Pixabay

どの学校にもほぼ必ずあり、様々なジャンルが存在する部活。授業と並行して行われ、週に2,3回程度のものもあれば土日祝日を含めて毎日行う部活も存在します。それらに共通してある、部室もセックスの場所です。

所属している部活動によってはテーブルやロッカー、長椅子等が完備された質の良い部室も存在し、更に部室の鍵をあずかれる立場、当番であればリスクを恐れずにセックスに至れるでしょう。

サッカー部のマネージャーと…

pixel2013 / Pixabay

理科室や音楽室では無かった体験談があり、体験者は学校のサッカー部の部長です。ある日に長い一人練習の後に部室に戻ると、いつもその自主練に付き合ってくれている女子マネージャーから告白された模様です。

それを受けて非常に興奮したのか、そのマネージャーとのキスから始まり、ベンチや手洗い場等整っている部室、かつ鍵も掛けられたのでセックスを最後まで行った模様です。当人同士はその後カップルになっています。

学校でセックスする場所⑧トイレ

markusspiske / Pixabay

おそらく学校の階毎に確実に存在するトイレもセックスの場所としてターゲットにされます。先生の目が付かないトイレに同性同士て集まって面白い事をしてみたりといった経験もあるでしょう。

男子でも女子でも洋式のトイレはあるでしょう。鍵も当然かけられますから、トイレ内に人が居ない内にカップルで忍び込み、鍵を掛けて誰かが来てもバレない様に声を殺してセックスするスリルもありますね。

授業中にカップルで

jarmoluk / Pixabay

そんなスリルとリスク満点のトイレでもセックス体験談もあり、体験者は当時結構やさぐれていた様で、授業中にもかかわらず彼女と一緒に男子トイレでサボっていた事も多い様でした。

そして用を足していると彼女がいる手前勃起してしまい、彼女の側からそれを「処理してあげる」とフェラから始まり個室でセックスに至りました。トイレに来る人も居たので非常にリスクがあったとか。

NEXT 学校でセックスする場所⑨夜の校舎裏