皆藤愛子の現在は?干されていた?結婚できない理由や彼氏の噂も!

皆藤愛子はめざましテレビのお天気キャスターとしてテレビ出演を果たし、可愛いととても人気者でした。しかし、現在では結婚できないキャラが定着していたり、セクシー路線にシフトチェンジをし、生ワキやパンチラを披露したりすることも。また、バンギャなんて噂も。皆藤愛子の現在に迫ります!

この記事をかいた人

1993年生まれの25歳です。 音楽を常に聴いています。 決まったジャンルはなく雑食で、何でも聴きます。 よろしくお願いいたします。

皆藤愛子とは?

皆藤愛子(かいとう あいこ)は、『めざましテレビ』などフジテレビ系列の情報番組を担当した女性キャスターです。

2007年7月5日の「好きなお天気キャスター・気象予報士」というランキングでは3回連続で総合2位獲得し、女性部門では3回連続の1位を獲得するほどの人気を集めていました。

めざましテレビの4代目お天気キャスター

皆藤愛子は、2005年4月1日から『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務めています。その他にも、『めざましどようび』や『めざましアクア』でメインキャスターを務めるなど、その人気ぶりがうかがえます。

2015年に目覚ましファミリーから卒業した

greymatters / Pixabay

2015年3月25日に『めざましテレビ アクア』を降板し、皆藤愛子は約10年間出演してきた『めざましファミリー』を卒業しました。

めざましファミリー卒業後、皆藤愛子の姿をテレビで見る機会が少なくなっていきました。

皆藤愛子のプロフィール

Monikflores / Pixabay

皆藤愛子は、1984年1月25日 生まれの女性タレントです。公開されている情報によると身長は158cm、血液型B型です。

ファンたちからは、『愛ちゃん』の愛称で親しまれています。

栃木県産まれの千葉県四街道市育ち

Schwoaze / Pixabay

皆藤愛子は、栃木県生まれの千葉県四街道市育ちです。四街道市立四和小学校を卒業しています。小学校時代は放送委員会に所属すなど、幼い頃からアナウンサーに憧れていたようです。

学生時代にニュージーランドへ留学していた

MartinStr / Pixabay

中高一貫教育の私立渋谷教育学園幕張中学校・高等学校へ通っていました。中学3年生の時に学校の行事で2週間ニュージーランドにてホームステイしたこがあります。その経験から、皆藤愛子は高校2年生の時に再び、ニュージーランドのタマテア・ハイスクールに10ヶ月間の留学をしています。

大学時代はフラメンコサークルに所属

rauschenberger / Pixabay

皆藤愛子は、早稲田大学第一文学部へと進学し、在学中にフラメンコサークルに1年間所属していたようです。大学生時代にフラメンコ・サークルに所属してたこともあってか、現在ではフラメンコが趣味のひとつとなっています。他にも、ヴァイオリン・音楽鑑賞・ハローキティーのご当地グッズ集めの趣味であります。

高校講座 芸術『書道I』でMCを務めた皆藤愛子。なんと書道5段という腕前の持ち主です。さらに、留学経験もあって英会話力に優れるなど、知的な特技も持っています。

友人の紹介でセント・フォースへ所属

chief22880 / Pixabay

知り合った友人の紹介で皆藤愛子は、アナウンサーの勉強中に『セント・フォース』に所属しました(2004年)。

セント・フォースは、"フリーアナウンサー"や"キャスター"などが所属する芸能事務所です。

現在は、テレビ宮崎のアナウンサーとして活躍している柳田哲志。過去に生放送番組で事故に遭い、重傷を負っています。事故の詳細や怪我の程度、現在再び、活躍している柳田哲志アナウンサーの情報もどうぞ。

皆藤愛子は現在結婚している?

Takmeomeo / Pixabay

2009年12月4日に「好きな女子アナ」ランキングで3位を獲得し、2007年の「好きなお天気キャスター・気象予報士」と合わせて、2つにランクインしています。2つにランクインしたのは史上初で、現在でも皆藤愛子のみです。

NEXT 皆藤愛子は現在結婚している?