皆藤愛子の現在は?干されていた?結婚できない理由や彼氏の噂も!

そんな人気者の皆藤愛子のパートナーなど、気になる話をみていきましょう。

2019年現在は独身

Free-Photos / Pixabay
皆藤愛子は、いまだに独身だと思われます。というのも、7月22日に放送された「テッペン!『中居くん決めて!』」に皆藤愛子が出演した時に、
番組内で「みんな結婚してってるし、『誰のために生きてるんだっけ?』って思います」や「なんかすごくみんな進んで行って、自分だけ取り残されている気持になります」と発言しており、まだパートナーはいないようです。

過去には何度かプロポーズされた事がある

『踊る!さんま御殿!!』に皆藤愛子は出演しています。その時に、MCの明石家さんまに何回くらいプロポーズされたことがあるのか聞かれ、3回くらいあると語っていました。

初対面の方からもあったり、結婚を前提に付き合ってくださいと言われたことがあったりと、プロポーズされた経験を話していました。結婚の予定について「まったくない」否定していました。

皆藤愛子はなぜ結婚できないのか?

人気も高く、その美貌も認められている皆藤愛子ですが、なぜ結婚できないのでしょうか。

ただただ、結婚願望がないのか、結婚願望はあるけどできない何かがあるのでしょうか。

実はヘビースモーカ?

Free-Photos / Pixabay

実は、ヘビースモーカーという噂があります。その可愛いルックスに似合わず、ヘビースモーカーというギャップが結婚できない原因になっているのでしょうか。でも、皆藤愛子本人は『1本も吸ったことがない』と否定しています。

こういう噂は芸能人あるあるなので、実際のところはわかりません。

モテすぎて一人の男性に絞る事ができない?

モテすぎて1人の男性に絞ることができないんだとか。羨ましい悩みです。その他にも、皆藤愛子は可愛くて逆に、男性から声をかけにくいのではないかなどの声もあります。モテすぎるのも考えものですね。

何もかもがウソっぽいと言われているから?

holdosi / Pixabay

皆藤愛子は「何もかもが嘘くさい」などの意見もあるようです。またテレビ共演者に「自分のイメージ上げてるだけ」とつっこまれていたり、ビジネストークが多いイメージもあるようです。

これだけのルックスですから、多少のひがみなんかを買うこともあるでしょう。皆藤愛子の実際の中身まではわかりませんから。

皆藤愛子は現在彼氏はいるの!?

SJJP / Pixabay

まだ独身だと思われる皆藤愛子ですが、お付き合いをしている男性はいるのでしょうか。

Flumpoolの山村隆太と熱愛報道

皆藤愛子は、過去にロックバンド『flumpool』のボーカル"山村隆太"と熱愛が噂になったこともあります。しかしこれは、あくまで噂で、ネット上ではわりと広がっていたみたいなのですが、週刊誌などに載ったわけでもなく、お互いが発言をしたわけでもなく、そういう情報はまったくありませんでした。

左手薬指に指輪で婚約の噂も!?

Pexels / Pixabay

左手の薬指に指輪をはめていたとの情報もあり、婚約の噂もでていました。しかしこれは、ブライダルイベントで薬指に着けた物を勘違いされただけのようです。ルックスが良いからか男性関係の噂が多いですね。どれも信憑性にかけるので真実がわかりません。

ライブ会場でよく目撃されていた!?

thekaleidoscope / Pixabay

ロックバンド『flumpool』のボーカル"山村隆太"との交際の噂は、ネットなどを中心に広がっていた皆藤愛子。その噂の出処は、皆藤愛子がflumpoolのライブ会場でよく目撃されていたからのようです。

ただそれ以外にこれといって目立ったものはありませんでした。

山村隆太は2016年6月に一般人と結婚していた。

Free-Photos / Pixabay

山村隆太は、2016年7月に高校時代から付き合っていた一般女性と結婚しました。これによって、皆藤愛子と山村隆太の交際の噂はガセだったという見方が強まりました。噂が上がるので親しい仲ではあったと思われます。

NEXT DIR EN GREYのToshiyaと噂に!?