日光テレフォンショッピングは変な商品ばかりの通販番組【世界で一番くだらない番組】

復活を待っている人もいます。「日光テレフォンショッピング」は突発的に放送されたこともあり、もしかしたら希望が持てるかもしれません。本当に復活したら嬉しいですね。

日光テレフォンショッピングと類似の通販番組パロディ

出典:PhotoAC

最近まで「日光テレフォンショッピング」とにているテレビは沢山あり、面白くて奇抜な商品を世に出しています。「日光テレフォンショッピング」に似た笑いをお送りする番組を紹介します。

でんくらテレビショッピング

福島のコメディ番組「でんくら」の中の企画で「日光テレフォンショッピング」と違うところは、ドラマ仕立てで説明しているところです。

紹介するのはゴールド色の「万能いす」(スケベ椅子)だけです。恥ずかしくて買えない人も安心して購入できるように日常での使用方法を伝えています。

ダイナミック通販

会社社長が珍しい商品を紹介するドラマ形式の笑える通販番組です。登場する商品自体はあくまでネタ商品として紹介しています。毎回登場する女性芸能人のなんとも微妙なリアクションがツボです。

「日光テレフォンショッピング」と似ているシュールな記事です。

テレフォンショッピングの面白動画

MrRomanelli / Pixabay

類似しているお笑い動画が多くインターネットに拡散されています。「日光テレフォンショッピング」に似ていて、個人で作った動画やテレビでやっていた番組などがあり、その中の一部をご紹介します。

初めて見る人は腹筋崩壊?

この記事のメイン「日光テレフォンショッピング」です。「日光テレフォンショッピング」の商品がある程度網羅できる動画になっています。間に出てくる映像もシュールで面白いので飛ばさず見てください。

ローカルな奥多摩テレフォンショッピング

このテレビは「日光テレフォンショッピング」と同じ時期に放送された類似通販番組で、最後の「お待ちしています」も似ています。

ダイナミック通販

通販会社の社長がダイナミックな商品を紹介するダイナミック通販です。本当の社長さんかと間違えるほどつくりこまれています。

「日光テレフォンショッピング」と違うところはダイナミック通販はスタジオで商品を紹介する通販番組になっています。

6面テレフォンショッピング

素人の方がYouTubeで公開している通販で、分割払いや質問にスルーしているところまで「日光テレフォンショッピング」をハイクオリティーで真似しています。

B本文化センター テレホンショッピング

「日光テレフォンショッピング」のようにテンポよく展開していくコントが面白く、プレゼントも真似ていて「日光テレフォンショッピング」そっくりです。

NEXT 日光テレフォンショッピングが懐かしくて面白い