日光テレフォンショッピングは変な商品ばかりの通販番組【世界で一番くだらない番組】

電話が掛かってきた時の音が記憶に残っています。「日光テレフォンショッピング」でも同じように音が鳴ります。この音でテレフォンショッピングだと分かるくらい有名です。

出演者にはあの人も!

番組には芸能人が沢山出ていて「日光テレフォンショッピング」にも有名人がでていました。大河ドラマやサスペンスでよく見ていた須永慶さんがでています。真面目なイメージしかないのでギャップがあって面白いです。

伝説の実演販売士マーフィー岡田さんです。「日光テレフォンショッピング」では防犯防止のドアノブを紹介。スピード感あるてんかいでなぜかコントを見てる感じがしません。

日光テレフォンショッピング商品紹介①

「メビウスくん」

トイレットぺーパー「メビウスくん」は紙を切らずに半永久的にお尻を拭ける商品です。両面使えて回っている間に紙が乾き衛生的に利用できます。

うんちを固くする「不思議な薬」が付きで、服用しても本当に大丈夫かは分かりません。300000円です。

日光テレフォンショッピング商品紹介②

「インスタント沼」

簡単に沼ができる「インスタント沼」はお湯を注ぐだけで家庭で簡単に沼ができます。「チリトマト沼」がセットで付いてくるお得商品です。

「日光テレフォンショッピング」の中であまりないお支払い方法で、各種カード可になっていますが値段の表示がありません。

まさかの映画公開

2009年5月23日公開の邦画で、骨董店「電球商会」を中心に変な人と変な事件を繰り広げるコメディー映画です。監督の三木聡さんが構成担当の「日光テレフォンショッピング」が切っ掛けです。

日光テレフォンショッピング商品紹介③

「世紀めくり」

「世紀めくり」は今が何世紀か分からなくなってしまう方のための商品です。日めくりのような形をしていますが100年に1回めくればすむので煩わしくありません。なんと30世紀まで利用できます。

お支払い方法は各種カード可です。値段の表示が無いので金額が気になる商品です。

女性専用もある

女性専用「女世紀めくり」は赤色でデザインされており華やかなデザインになっています。お支払い方法は各種カード可です。値段の表示が無いので金額が気になる商品です。

日光テレフォンショッピング商品紹介④

「シャコバン」と「原始人の匂いがするお香」

「シャコバン」は小さな子供が血まみれになって帰ってきた時に家族が心配してしまいます。そんなとき「シャコバン」を貼れば怪我したところが絶対に見つからないそうです。

「日光テレフォンショッピング」で人気の「原始人の匂いがするお香」付きで、2400円です。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑤

「地蜘蛛」

冠婚葬祭にぴったりな「地蜘蛛」はお葬式の帰りに海に落ちた人がいたことから開発された商品です。海に浮いて助けを待つだけです。

120000円で、何かあったとき3秒あればハンバーガーをでフィッシュバーガーに見せてくれるフード革命「地蜘蛛」付きです。「日光テレフォンショッピング」では一緒の名前の品物があります。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑥

NEXT 「大草原」