川栄李奈の身長は?サバ読み疑惑を検証!体重やスリーサイズ・カップも

他の芸能人の方との身長差、さらには同じ身長である152cmの芸能人の方を紹介しました。

では体重は?最近では、川栄李奈さんは痩せた、との声も多数あがっていますが、過去では激太りしたとの声もありました。果たして川栄李奈さんの体重はどれくらいでしょうか?そしてどのように痩せたのでしょうか?

現在の体重は45kg前後説が濃厚

Momentmal / Pixabay

川栄李奈さんの体重は実は公式では公開されておらず、実際の所、体重の情報は出回ってはいません。結構痩せた体型に見える川栄李奈さんですが、ネット上では45kg前後という声が最も多いことがわかりました。

ちなみに女性で身長が152cmの標準となる体重は50.8kgで、理想となる体重は48.5kg、そして見た目を重視する体重、いわゆる「美容体重」と呼ばれる体重は46.2kgだそうです。

見た目を重視する美容体重が46.2kgですので、最も多かった45kg前後という数字はかなり細いですね。モデルさん並と言っていいくらいです。痩せた体型に見えるので、45kg前後という数字も納得できます。

多忙やストレスで現在より太っていた時期も

RobinHiggins / Pixabay

現在こそ痩せている川栄李奈さんですが、その過去は激太りしていた時期もありました。AKB48のメンバーとしてデビューし、アイドルとして生活環境の変化や多忙だったせいか、徐々に太っていきました。

やはり環境の変化や多忙によるストレスでの過食が原因ではないかということです。芸能界でのお仕事は、注目を集めればそれだけ忙しくなっていきます。ストレスをためてしまうのも無理はないです。

川栄李奈が痩せた!その方法とは?

Tumisu / Pixabay

今では見事に痩せた体型をしており、綺麗な姿となった川栄李奈さん。そんな太った時期からどのようにして痩せたのでしょうか?見事に綺麗に痩せたその方法を紹介します。

断食ダイエットで痩せた?

まずはこの方法、断食ダイエットで痩せたということです。あるドラマの役作りとして減量をしなければならなくなり、断食をはじめ、痩せたのです。川栄李奈さんご本人のインスタグラムにて断食の報告もありました。

薬膳コーディネーターの資格取得の結果かも?

さらに痩せたと言われる方法の一つが、薬膳コーディネーターの資格を取得されたということです。その結果、食事に薬膳料理を取り入れることにより、薬膳ダイエットという形になり痩せたということです。

川栄李奈のスリーサイズは?

身長は結構小柄な川栄李奈さんですが、次に気になるのはスリーサイズやカップです。痩せた体型ながら胸も大きいと評判もありますが、果たしてスリーサイズ、及びカップはどうなのでしょうか?

スリーサイズは公式には非公開

geralt / Pixabay

真に残念ながら、スリーサイズ、カップ共に体重と同じく非公開となっています。残念ですね。これらをご存じなのはご本人、もしくは仲の良い友人くらいでしょうか。

しかしスリーサイズもまた体重と同じように、ネット上では上から83、56、84との意見が上がっています。非公開の内容ですが、もしこのスリーサイズが本当ならば、美容体重に理想体型です。

胸が大きくカップが気になると話題に

webandi / Pixabay

では、川栄李奈さんのカップはどうなのでしょうか?そもそもカップも非公開なのでなんとも言えませんが、あるドラマにて川栄李奈さんの胸が大きいとの意見があり、カップも大きいと指摘がありました。

カップも非公開にもかかわらず、ネット上ではCカップと推測されています。確かにBカップではそれほどではないですが、Cカップとなると小柄な体型と比較すれば、Cカップでも大きく見えるのかもしれませんね。

川栄李奈の高校は?

Wokandapix / Pixabay

川栄李奈さんの出身は神奈川県大和市とご紹介しましたが、では出身された高校はどちらなのでしょうか?アイドルして、高校生としての生活はどのような生活だったのでしょうか?

NEXT 神奈川県立綾瀬西高校から日出高校へ編入