中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎる?見分け方や兄弟説など徹底解説

画像を見て見分けられるでしょうか。こちらの2枚は、1枚目が中川大志でその下が福士蒼汰です。やっぱりそっくりです。

最後にこちら。兄弟ではないのですが、本当に兄弟のようにそっくりです。ここまで他の人と似てるのは珍しいです。

中川大志と福士蒼汰の見分け方とは?

qimono / Pixabay

SNSの写真をいくつか見て比較しどのくらい似てるかを紹介しました。知りたい方も多い福士蒼汰と中川大志2人の見分け方を紹介します。そっくりで見分けられない方は参考にしてみて下さい。

中川大志と福士蒼汰の見分け方①八重歯

この写真に写っているのは笑顔が素敵な福士蒼汰です。にっこり笑った口元から見える八重歯が印象的です。

次にこちらは中川大志です。笑顔から覗く歯は福士蒼汰と違い、八重歯が見えません。中川大志の方が真っ直ぐに並んでいて矯正されたような歯並びです。

中川大志と福士蒼汰の見分け方②身長

次の見分けられるところは彼ら2人の身長です。プロフィールを参考にすると違いが分かります。

1枚目の写真の中川大志は身長179センチ、2枚目の福士蒼汰は183センチです。中川大志の方が福士蒼汰より4センチ程身長が低くなります。並んでいると見分けられるはずです。

NEXT 中川大志と福士蒼汰の見分け方③声・演技